デカMダックス( *´艸`)クスッ♪

2017-06-17
ロッキーママ家で夜中3時まで飲み明かし~


帰ってすぐに就寝(*_ _).。oOグゥー・・・



翌日は8時出発でテニス~( ^∇^)キャキャキャ
あ、お酒残ってたと思います・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でもポカリ飲んでガンガン汗かいたらすぐに復活!!!!

4時間たっぷりテニスして楽しかった~( *´艸`)クスッ♪




テニス仲間とランチして~


帰ってきたら、もんちゃん連れてきっちぃへ(・ω・。)ノ=з


こちらのデカMダックスさんが遊びに来てました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13160.jpg
立派に成長したそらくんでーす( *´艸`)クスッ♪
最近ますますパピー嫌いに拍車がかかったもんちゃん。。。
全然遊びませんでしたー(>▽<;; 
ごめんよー、そらくんm(__)m



ブラッキーズ&もんちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_13162.jpg

笑わないブラッキーズwww
DPP_13163.jpg



帰り道、近所の洋食屋の軒先にツバメの巣がありました~♪
DPP_13164.jpg


で、この日の夜も飲み会やったわたくしwww

飲みまくった週末でした~!!!!


さーて、明日はきっちぃ最終日(*´;ェ;`*)
朝からハリキッテ行ってきまーす!!!!









tag :
コメント:
デカいミニチュアダックスと言われないために訓練しさんが血統書をスタンダードで再発行してはと言われてしまいました。
大きな子は出来るらしいです。
[2017/06/20 12:02] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

血統書にはうちも疑惑が残ってますwww
たぶん遠くで大型犬が入ってると思いますwww
[2017/06/22 22:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1466-23c16568

<< topページへこのページの先頭へ >>