さよならカフェきっちぃ…( p_q)エ-ン

2017-06-19
昨日6月18日で、
カフェきっちぃが閉店いたしました・・・( ノД`)シクシク…


もんちゃんがパピーの頃からお世話になってたから、
もう7年のお付き合い('ω'*)アハ♪


最終日はみんなで行ってきました~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんは全然気づいてないからいつも通りwww


いつも以上にたくさんのお客さんが来てて、
みんなで閉店を惜しみました( ノД`)シクシク…


能天気な犬www
DPP_13168.jpg 

いっぱい思い出あるからね~
まだまだ実感ないけどね~
でも淋しいなぁ~( ノД`)シクシク…


しばらくきっちぃロスです。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もんちゃんは死ぬまで通うと思います(*´;ェ;`*)


ま、きっちぃさんとはまた会えるしね!
お店辞めた方が時間できるしね!
また遊ぼうね( ^∇^)キャキャキャ

ってことでバイバーイ!!!!




午後からはテニススクールのイベントに~( ´艸`)ムププ
団体戦で知らない人&上級者ともしゃべれて楽しかった~!!!!

参加賞の商品はチームごとのくじ引きの結果、
絶対いらない『足裏いてーよ』www
DPP_13171.jpg

隣のお米は自炊しないコーチがくれました~((*´∀`))ウキャキャ
お礼に「足裏いてーよ」あげるっていったのにお断りされましたwww




で、本日。。。


当たり前のように朝散歩できっちぃに向かうもんちゃん(*´;ェ;`*)

「もうやってへんねんでー」って言いながらテクテク歩いていくと・・・


きっちぃ開いてた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13176.jpg

閉店作業中でした~!!
入っていいよって言ってもらえたので、
もんちゃん入店に成功www


しかも、廃棄予定のパンをゲット!!
DPP_13172.jpg

何枚でも食べたるでっ!!とでも言いそうな顔www
DPP_13173.jpg

パン食べて閉店作業をお手伝いしたもんちゃんでしたwww
DPP_13174.jpg


で、うちもお手伝い!!!!

看板外すとか切なすぎる~( ノД`)シクシク…
DPP_13175.jpg


いろいろ思い出詰まってるからジーンとくるね。。。
DPP_13179.jpg





ランチはみんなで『華園』に(・ω・。)ノ=з

安くて大盛りでめっちゃ満足!!!!
DPP_13177.jpg



ランチの後は冷凍庫のお掃除~♪

まことちゃん発見( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13178.jpg


閉店作業もお手伝いできてうれしかった!
でも店内が片付いていくのはとっても淋しい。。。

1~2週間したら実感わくのかな?!
散歩ついでに「きっちぃ」でお茶してくだらん話して帰ってくるのが
ルーチンワークやったもんなー(・ε・`*) ...

みんなで集まる時は「きっちぃ」やったもんなー(´‐ω‐)=з

「きっちぃ」で出会ったお友達もいっぱいいるし、
「きっちぃ」でしか会わない人&ワンコもたくさんいるもんな…(*´;ェ;`*) 

やっぱり淋しいけど、
これからのきっちぃさんも応援するよ!!


また休みの日にお手伝い行くね~( *´艸`)クスッ♪









スポンサーサイト
tag :
コメント:
みんなと出会えるきっちーさんが閉店し寂しいです。
事あるごとに皆さんと集まりました。宇宙もすっかり慣れてリラックスしていました。
キャンディ、チーボさん以上に寂しいですね。
[2017/06/20 11:56] | ちゃこパパ #- | [edit]
きっちぃさん閉店されたんですね。
行った事は無いんですが、1度雫を連れて夜まで神戸に居る予定だった時に、場所を検索したことがありました。
いつもれいちぇるさんのブログで見ていたので、勝手知ったるお店のような気になっていたんですが、1度も寄せてもらえずに・・・・(><)

ぱんを待っている間のもんちゃんのお顔(笑)前のめりでパンの行方しか見ていませんね((笑))
[2017/06/20 16:58] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ちゃこパパさん♪

ほんと淋しいです。。。
この先一体どこで集まればいいのやら・・・

キャンディ、チーボとは通った回数が桁違いですもんね。。。
週2~3は行ってたもん(*´;ェ;`*) うぅ・・
誰か近所でお店始めませんかねぇ~?!
[2017/06/22 22:57] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

そーなんです。。。
悲し過ぎます( ノД`)シクシク…
ドッグカフェではないのに、
ワンコがいて当たり前のカフェだったから。。。

もんちゃんはココでほんとにいろんな物もらってましたwww
パン好きになったのもきっちぃのおかげwww
[2017/06/22 23:02] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1467-17442ad5

<< topページへこのページの先頭へ >>