いつもの場所で川遊び( *´艸`)クスッ♪

2017-06-24
今日は晴れ女パワーを炸裂させて、
なんとかいいお天気の中ココに行ってきました~( *´艸`)クスッ♪



毎年来てる仁川(*´∀`)/


去年と一緒のメンバー集合!!!!
DPP_13181.jpg 
あ、全然楽しそうに見えへんけどwww
でも楽しかったんよ!!絶対!!




もんじろーとクレアで『ダブルフルドッグガード』のCMにチャレンジwww
DPP_13182.jpg
もんちゃんのは2013年モデル?!
そろそろ新しいの欲しいねぇ~( ´艸`)ムププ
アルファアイコンさん!!待ってます!!
コーギーLサイズですwww



写真の整理ができてないので、川遊びの続きはまた今度~♪





川遊びの後はもちろん。。。


場所を移してランチと言う名の女子会www


『アロハカフェ サンタノシッポ』に再集合!!!!


川では見せなかった笑顔を見せるカフェ犬www
DPP_13184.jpg



なんとこのお店!飲み物飲み放題なんです!!!!

まずは前菜のバーニャカウダーとトマトスープ♪
DPP_13183.jpg
野菜は半分もん吉のお腹へ贈呈www


相方のステーキプレート♪
DPP_13185.jpg


うちのモチコチキンプレート♪
DPP_13186.jpg

めーっちゃおいしかった!!!!
でもご飯少なすぎーーーー( ノД`)シクシク…
小さ目のお茶碗半分ほどでした。。。(´‐ω‐)=з 



ランチを堪能した後は、
飲み放題のドリンクをたんまり飲みつつ、トークタイム♪


ワンコは時々出てくるオヤツに夢中( ´艸`)ムププ
DPP_13187.jpg


で、最後はこんな感じで爆睡www
DPP_13188.jpg


飼い主が3時間しゃべりまくった結果ですwww
DPP_13189.jpg

いや~、まだまだしゃべれるわwww
ランチタイム終了時間につき、店を追い出されてお開きにwww

めっちゃ居心地のいいお店でした!!
ご飯もおいしかったしオススメです(つω`*)テヘ
また絶対行く~♪

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~!!


次は川遊びの様子をUPしまーす!!






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1469-ec74e07e

<< topページへこのページの先頭へ >>