シニアの川遊び(>▽<;;

2017-06-27
土曜日行った川遊び~



1時間弱で到着したのは甲山の奥の仁川( ´艸`)ムププ



去年と一緒の場所に行ったらやっぱり貸切~♪


アルくんはさっそくスイスーイ(・ω・。)ノ=з
DPP_13191.jpg 


水質はこんな感じ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13192.jpg
なかなかええ感じやね~♪


で、この時は笑顔のミーナスwww
DPP_13193.jpg


カンナ姉ちゃんの分まで泳げるのか?!クレアはん( ´艸`)ムププ
DPP_13194.jpg


あれ?!いつもならスイスイ泳ぐはずやのに・・・
この日は石の上でライオンキングのブルースリーもんじろー('ω'*)アハ♪
DPP_13195.jpg


でも、オヤツの時はちゃっかり集合!!!!
DPP_13196.jpg


ミーナスドリル~&迷惑がるもんちゃんwww
DPP_13197.jpg



アルファアイコンの広告写真♪
DPP_13198.jpg


陸で追いかけっこする若者達(・ω・。)ノ=з
DPP_13199.jpg


もんちゃんはというと・・・


この深さでまったりwww
DPP_13200.jpg
温泉気分で冷やしコギ中(*^m^*) ムフッ


しまいには、川の中でフセしとるしwww
DPP_13201.jpg


しゃーなく泳ぐクレアwww
DPP_13202.jpg


必死に寝床を作るミーナスwww
DPP_13203.jpg


みかねたママが強制特訓へ・・・
DPP_13204.jpg


ほんで、しゃーなく泳ぐwww
DPP_13205.jpg
泳げるやんwww


食いしん坊集合!!!!
DPP_13206.jpg


あれ?!一人足らんで?!


こんな時でも絶対水には入りたくないミーナスwww
DPP_13207.jpg
ちゃっかり石の上におるしwww


アルくんがまんしきれず強行突破www
DPP_13208.jpg



もんちゃんはたまごボール借りてハムハムご機嫌♪
DPP_13209.jpg
やっぱり石の上でwww



最後にええ笑顔をパチリ♪
DPP_13210.jpg


この日はそこまで暑くなかったからなのか・・・
歳を取ったからなのか・・・

川遊び大好きっ子やったもんちゃんが、
この日は全く泳がずでした~( ノД`)シクシク…


「わざわざ泳がんでも川につかるだけで気持ちいいやん」って気付いたんかな?!

これぞ『シニアの川遊び』( *´艸`)クスッ♪



来月の仁淀川ではスイスイ泳いでたりして~www
もしそうなら単なる気温の問題か?!


今から楽しみやな((*´∀`))ウキャキャ






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1470-471dc429

<< topページへこのページの先頭へ >>