ついにオソロ(つω`*)テヘ

2017-07-02
この前のブログでご紹介したもんちゃんのおニューの洋服(つω`*)テヘ



背中にバシっとお名前入り~♪
DPP_13234.jpg 



れんたんとオソロ~♪
ってご紹介したんですが・・・


なんと!!


なんと~~~!!!!



もんちゃんの息子ポケッちもオソロでした~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13232.jpg 


いつかオソロが欲しいなぁ~って思いつつ・・・

その思いはポケ母さんも同じはずwww(←勝手に思い込むw)


うちがポケっちの分も注文すれば簡単な話。。。

でもでもでもー

そーじゃなくって、たまたまオソロってのがいいじゃない?!
パッション感じたいじゃない?!www


そんな感じで何回か涙を飲むことが続いて~


ついにーーー(*'▽'*)わぁ♪


この日が来たのでした~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13228.jpg
大丈夫!!

ぴっちぴちなのはポケっちだけじゃなく・・・

もんちゃんもやからwww
DPP_13229.jpg
同じ角度で撮ってみた!!
うん!背中デカイぜ、もんじろー!!www


ちなみにポケっち「Sサイズ」!
もんちゃん「LLサイズ」wΣ( ̄ロ ̄lll)


高知行くときはもちろんコレ着ていくぜよ~(・ω・。)ノ=з



※写真勝手に拝借しました。すいません。ありがとう。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は仕事終わりにどーしてもビールが飲みたくなったので、
近所の「きっか」へ(・ω・。)ノ=з


このちょいのみセットがお気に入り~♪
DPP_13236.jpg

ま、これだけでは終わらんけどねwww






スポンサーサイト
tag :
コメント:
この度もありがとうございました~♪
そして今回発覚
もんちゃんとポケ君が親子だったとは!!!
嬉しいビックリでございましたよぉぉぉ~

しかもれんたんも一緒にオソロ☆
でもね~
なんだかれんたんが1番ピタピタ感があるかも(笑)
我が家はLLL(LLロングのL笑)なんですけどね~(汗)
それぞれサイズがギリギリ(笑)ですが
この夏を少しでも涼しく乗り切れますように~♪
[2017/07/04 23:24] | ろん姉たん #- | [edit]
ろん姉たんさん♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

ポケっちは最初ブログの写真で見て、
顔も足長なとこもなんか似てるなーって思ってて!
で、実際に会ったら「大きさ」が全然違った~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DNAはつながってないと思うけど、
親しみ込めて息子ってことになってますwww

まさかまさかれんたんLLLだったとは~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
れんたんとも早く会いたいな♪
きっとポケっちの時みたいな、大きさギャップはないはずwww
いつか会えますよーに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


[2017/07/05 22:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1472-91390e60

<< topページへこのページの先頭へ >>