七夕にすっきりんこ(*^m^*) ムフッ

2017-07-07
本日は七夕~♪


ムシムシ暑いので「うちカフェ」もアイス始めました~♪
アイスもまいう~( *´艸`)クスッ♪



今日はトリミングに行ってきました~♪

行ってらっしゃーい!!
DPP_13253.jpg 


シャンプー中を隠し撮りwww
DPP_13254.jpg


2時間で終了~♪


この度、1000円OFFの券があったんで使ったんですが・・・

「抜け毛がすごかったので1000円追加でかかります」って・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


そりゃコーギーですから抜け毛はすごいですよ・・・
しかもせっかく行くからってことで、
3日前からブラッシングしてなかったしwww


でも、そんなの言われたの初めて。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

前回(2か月前)も同じぐらいの抜け毛やったはず、、、


ま、その1000円分でめっちゃ丁寧にブラッシングしてくれたみたいで。

毛をつかんで引っ張っても1本も抜けませんwww(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

その技術すげーよっ!!

お姉さんも「帰ってからの抜け毛の量が全然違うはずです」って言ってたし!

これよかったら来月から追加で頼んじゃうかもよ?!www


がんばったもんちゃんにはお店からゼリーのプレゼント~♪
DPP_13255.jpg
でも、なぜか食べなかった・・・il||li(つд-。)il||li

普段から人間用ゼリー食ってるから、
犬用は味がせんかったんか?!



七夕なので・・・


願い事メーカーやってみた(つω`*)テヘ

IMG_9987.png

えっ?!
めっちゃ大切にしてますけど・・・
こんな自由犬なくせに何が不満なわけ?!www




アルファベットで入れてみると・・・
IMG_9989.png

えっ?!
今でも十分無邪気ですけど・・・(´∀`;A






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1475-fe6a1d9d

<< topページへこのページの先頭へ >>