魅惑のヒマチー('ω'*)アハ♪

2017-07-08
昨日もんちゃんがトリミングがんばってる間にお買い物~♪


オヤツ買ってあげました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_13256.jpg
なんとなんと!!!!
大型犬用のマナーベルトがあったーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今まで中型犬用(腹囲50cmまで)しかなくって、
ビッグコギのもんちゃんは届かなかったので、
上からマナーベルトで固定してたのでしたー(*´;ェ;`*)

もしくはこの前みたいにガムテープ直貼りwww
DPP_13219.jpg 

大型犬用は60cmあるから、
もんちゃんでも大丈夫なはず~♪



で、みんな大好きヒマチーも買ってあげました~!!
DPP_13257.jpg
この前川遊びに行ったときにクレア姉ちゃんがくれたやつ~!!

カンクレ家はのこぎりでカットしてるらしいけど、
はじめからカットされてるヤツをゲットしました~!!



2~3分レンジでチンしたらこんな感じに膨らみまーす!!
DPP_13258.jpg


フガフガ大興奮のもんちゃんwww
DPP_13259.jpg

サクサクしてておかき食べてるみたいwww
おいしかったね~( *´艸`)クスッ♪

高級オヤツやから1日1個ずつチンしてあげることにしました~www







tag :
コメント:
ランチも同じマナーベルトを使っています。
ランチの場合は中型犬用だとギリギリ届く状態で、大型犬用だと余裕過ぎるんですが、吸収量が大型犬用の方が当然ながら多いので、お出かけでは大型犬用を使用して、家の中で放牧の時は中型犬用を使用してます。
最初はイオンペットで取り扱っていたのですが、取り扱いがなくなり、現状は楽天24でポチッとしております。

ヒマチーは通常タイプを与えると取り返すのが大変なので、小さいタイプをレンチンして与えてますよ。
[2017/07/09 09:21] | ショコラン父 #- | [edit]
ショコラン父さん♪

へぇ~イオンにあったんですか~?!
我が家の周りイオンないんですよね~
だから知らんかったわけやwww

ランチくんでも中型はギリギリなんですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
世間の中型って小さすぎません?!www

ヒマチーみんな大好きですよね~!
サクサク美味しそうに食べる姿に萌えーですwww
[2017/07/09 15:51] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1476-e19e99eb

<< topページへこのページの先頭へ >>