どこにも入れず。。。(_□_;)!!

2017-07-12
最近めーーーっちゃ蒸し暑い・・・


なのに早い時間から散歩に行きたがる犬・・・


そりゃエアコンガンガンの部屋におったら
外気温なんかわからんわな~www


ホントは19時スタート予定やったのに、
催促するから今日は17時からお散歩へ(・ω・。)ノ=з


やっぱり暑くて10分ほどで帰ろうとするし・・・


引っ張り回して別コースへ~(・ω・。)ノ=з
DPP_13278.jpg



いつも通りきっちぃ跡地へ。。。(*´;ェ;`*)
DPP_13279.jpg


ふく坊マンションをのぞいて~
DPP_13280.jpg


パン屋の前でストライキwww
DPP_13281.jpg

40分歩いて帰ってきたら、
うちは汗だくでした・・・il||li(つд-。)il||li

ボール遊びして、うっすい牛乳飲んで、ごはん食べて終了♪




******************************

今日はカレー気分!!
「パルフェ」に行こうと思ったら時間が間に合わず。。。

しゃーないので「ココ壱」に~

と思ったら、新しいカレー屋発見!!!!


「カレーのチャンピオン」金沢では超有名なチェーン店らしいです。
DPP_13282.jpg


カツカレー!!
DPP_13283.jpg
トッピングしたチーズはルーの下に隠れてます。

味はめっちゃ普通www
カレーは家カレーそのものwww
カツはおいしかった!!
ルーが濃いのでチーズはいらんかったなと思いましたー!!
カツカレー食べたい時はアリかも~!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この前久しぶりに「アルリコルド」へ~(・ω・。)ノ=з


前菜盛り合わせ~♪
DPP_13284.jpg


ポルチーニ茸のクリームパスタ♪
DPP_13285.jpg


ビスマルク♪
DPP_13287.jpg

ほんまコスパ最高!!!!
安いのにめっちゃうまーい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
オススメです(*^_^*)









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1479-51a42bd7

<< topページへこのページの先頭へ >>