ミラクルデイから早7年、、、(つω`*)テヘ

2017-07-14
昨日は近所で評判のこのパン屋へ!!


神戸の数ある名店パン屋の中で、
最近注目されてるココ!!


南京町の近くにある『RIKI』( *´艸`)クスッ♪

食べログ1位のお店です!
あっと言う間に売り切れるので、
焼き上がり時間に合わせて行列ができるお店!
昨日は14時焼き上がりに合わせて行ってきました~(*´∀`)/

せっかく行列に並んだので、
いろんなパン買って、
とりあえず店先でコルネを実食( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13289.jpg 
なにこれ?!
サックサク!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
マジで今まで食べた中でダントツでうまかった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これは店出てすぐ食べて正解www

他のパンもめちゃウマでした~( ´艸`)ムププ
もんちゃんもワクワクが止まらなーい( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




夜は久しぶりに心斎橋へ(・ω・。)ノ=з

店めっちゃ変わっててビビる~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


昨日は久しぶりの「LOW IQ 01」ワンマン!!
レコ発ツアーでございます!!
DPP_13293.jpg



いつも大阪はBIGCATやったけど、
昨日はこちら↓↓
DPP_13290.jpg


まずはビールで乾杯!!
DPP_13291.jpg
こんなちっこい箱で見れるなんてテンションあがるぅ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ちなみに昨日はこのメンバー♪
「LOW IQ 01&MASTER LOW」
DPP_13322.jpg
バンドメンバーは「SCAFULL KING」であります!!


うーん、やっぱイッチャン最高!!
めちゃめちゃ楽しかった((*´∀`))ウキャキャ
おっちゃんになってもオサレで男前でした(*・ω・*)ポッ
最近ライブから離れてたけど、改めていいなって思った(*'▽'*)わぁ♪

本日の日記の題名・・・
「ミラクルデイ」はこちらをポチッとな♪

人生最大級にテンションが上がった日からもう早7年。。。
この7年間思い返してもこんなにテンション上がることなかったなwww
最近は石垣まで追っかける時間も元気もなくなってたけど、、、
あの頃のテンションを思い出した一日でした~♪

ついでにミラクルデイの翌日行った、
「石垣・鳩間島」の南国日記もよかったらどーぞ!!


今回、東京公演にはTOSHI-LOWも出たんだとかっ!!うらやま~!!
DPP_13323.jpg

しばらく余韻に浸りながらニヤニヤして過ごしますwww




あ、もんちゃんは今日も元気にいろいろ食ってますwww
DPP_13294.jpg







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1483-2ace44a5

<< topページへこのページの先頭へ >>