プチ合宿in高知(o^ ^o) その2

2017-07-25
とってもおいしいピザを満喫したあとは~

暑いし、川遊びに連れてって~ってリクエストしまして~

高知組のホームグラウンドに連れてってもらいました~(o^ ^o) /


近くに駐車場もトイレもあってめっちゃええところ!!

もんちゃんはさっそく飛び込む勢いで覗きこんでました~www
DPP_13377_20170724221351b00.jpg



ちょっとだけ歩いて川原の方に移動(・ω・。)ノ=з

リードはずす間もなく泳ぎだすwww
DPP_13378_20170724221352c02.jpg
ほんま気持ちええねぇ~( *´艸`)クスッ♪


この日の川は濁っててイマイチってことでしたが、
十分キレイでした~♪
DPP_13382.jpg


ポケっちもすいすーい!!
DPP_13379_201707242213549ea.jpg


ルルちゃんはおもちゃでエンドレスにすいすーい( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13380_201707242213569d3.jpg


で、問題のこのお方・・・・
DPP_13381_20170724221357d38.jpg
ブレずに断固拒否でしたwww


おもちゃ大好きなルルちゃんはこんな遠くでも取りに行きます(*'▽'*)わぁ♪
DPP_13383.jpg


時々もんちゃんもおもちゃ拝借!!
DPP_13384.jpg
横から取りに来とるけどねwww


泳ぎ疲れたポケっちは休憩中~('ω'*)アハ♪
DPP_13385.jpg


そのころミーナスは・・・
DPP_13386.jpg
水たまりを堪能中でしたwww


ルル父さんのスパルタ水泳教室開催!!!!
DPP_13387.jpg


ミーナスが捕まってるところに近づくもんちゃんwww
DPP_13388.jpg

どーやら冷やかしやったみたいですwww
DPP_13389.jpg


って油断しとったら・・・
DPP_13390.jpg
いつの間にか捕まってましたwww

やっぱり無表情で泳ぐもんちゃんwww
DPP_13391.jpg


ポケっちはホリホリ中~(*´∀`)/
DPP_13392.jpg


陸でもおもちゃ(*^m^*) ムフッ
DPP_13393.jpg


みんなで宝探し♪
DPP_13394.jpg



ここまで出番がなかったオリビアちゃんですが~
『天然オリちゃん劇場』をどーぞー!!

「なげて~」
DPP_13395.jpg


「あっ!イタイ!」
DPP_13396.jpg


ルルちゃんがキャッチしようとすると~
「とりゃー!」
DPP_13397.jpg

「フフフ」
DPP_13398.jpg


そんなオリちゃんもビックリな、温泉中のもんちゃん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13399.jpg


もんちゃん泳がんくなったので、
枝を投入するとまたまた泳ぎ出しました~www
DPP_13400.jpg


ポケっちもスイスーイ♪
DPP_13401.jpg


ほんまええ天気でよかったねぇ~('ω'*)アハ♪
DPP_13402.jpg


おもちゃが変わってもスイスーイ!
DPP_13403.jpg


一瞬溺れかけてるように見えるけど・・・
DPP_13404.jpg

次の瞬間パッチリオメメwww
DPP_13405.jpg


みんな集合でオヤツターイム(*^m^*) ムフッ
DPP_13406.jpg
なぜかこのメンバーでは遠慮しがちなもんちゃんwww
女の子と息子に気を使ってるのか?!


最後の方はルルちゃんがもんちゃんをストーカーしてました~www
DPP_13407.jpg
女の子にもてるなんて珍しいwww



たっぷり遊んで、最後に集合写真( *´艸`)クスッ♪
DPP_13408.jpg


DPP_13409.jpg


ほんま楽しかったね~♪
やっぱり暑いと自主的に泳ぐもんちゃん!!
高知まできて温泉ばっかりやったらどーしよーかと心配してたけど、
楽しそうに泳いでてよかったよかった( ^∇^)キャキャキャ


いい場所に連れてってくれてありがとうございました~m(__)m
高知組のみなさんとはまた夜に再会をお約束して一旦バイバーイ(*^-^)ノ

うちらはとある場所へ向かいました~(*^m^*) ムフッ


まだまだ続くぜよ~♪







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1490-be1a4925

<< topページへこのページの先頭へ >>