プチ合宿in高知(o^ ^o) その3

2017-07-26
高知旅行の続きでーす!!



高知の川でいっぱい遊んだ後は~


『ペットSTEP薊野店』へ向かいました~(・ω・。)ノ=з


まずはカフェでまったり(mー_ー)m.。o○ zZZZ


まったりしてても、
ソフトクリームには勝てませんwww
DPP_13411.jpg 


その後、涼しくなったのでドッグランへ~(・ω・。)ノ=з


ほんなら!!!!
なんともんちゃんとミーナスが追いかけっこしました~ε===(っ≧ω≦)っ

歳が離れてるから今まで一緒に遊ぶことなんかなかったのにね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとびっくり&うれしい出来事でした~( ´艸`)ムププ
詳しくは動画をご覧くださーい!!


他にもたくさんの大型犬が来てくれて、もんちゃん大喜び~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_13412.jpg

上手に挨拶できたね~('ω'*)アハ♪
DPP_13413.jpg

川遊びの後やったんで、30分ほど遊んで退場((((((((((っ・ω・)っ ブーン


で、本日ワンコはこちらのペットホテルにお泊りになりまーす!!
DPP_13414.jpg
もんちゃんはパピーの頃から時々ホテルを利用してるので、
何の問題もなくルンルンで収容されていきました~( *´艸`)クスッ♪


今回の合宿、「ペットホテルお泊り」ってのがかなりハードル高かったみたいで・・・
うちはホテルに預けたことないワンコがいることにビックリwww
もし病気になったり、震災が起きたりしたらどーするんかな?!と、逆に心配になりました。。。
どこでも寝れる&なんでも食べれるワンコにならないとサバイバル生活乗り越えられないよwww



もんちゃん&ミーナスをホテルにお預けした後は~
うちらもホテルにチェックイン(*´∀`)/


で、ずーーーっと行ってみたかった『ポケ屋』に集合(・ω・。)ノ=з
DPP_13415.jpg


ルル家とも再会して~
みんなでカンパーイ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
DPP_13416.jpg


ではでは、お料理をダダーッとご紹介!!

「なんちゃら貝」←しょっぱなから覚えてないwww
DPP_13417.jpg

「お寿司盛り合わせ」
DPP_13418.jpg

「サラダ」
DPP_13419.jpg

「塩タタキ」
DPP_13420.jpg

「天ぷら盛り合わせ」
DPP_13421.jpg

「クジラのお刺身」
DPP_13422.jpg

「鮎の塩焼き」
DPP_13423.jpg

「ウツボのからあげ」
DPP_13424.jpg

「牛カルパッチョ」
DPP_13425.jpg

「冷麺風うどん」
DPP_13426.jpg

「ロールケーキ」
DPP_13427.jpg

もうね!!全部めちゃめちゃおいしかった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
「お世辞は書かない」がモットーの我がブログ!!
正直にめちゃくちゃおいしいお店です( *´艸`)クスッ♪
近所にあったら絶対通う!!
特に塩タタキは絶品(*^m^*) ムフッ
あと、昔食べてから嫌いになってたウツボがこんなに美味しいとは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ほんとポケ父母さんありがとうございましたm(__)m
感動のお味でした!!ごちそうさまでした!!


おいしいお料理を食べながら~
ビールをグビグビ~(=^~^)o∀ウィー

ミーナス母とは飲みの席は初めて!
ルル家とは今日初めて会ったのに!
そうとは思えないほどトークは盛り上がり~
めちゃめちゃ楽しい飲み会でしたヽ(^o^)丿
合言葉は「踏み台」www
誠実さって大切ですよね~www
これからもみなさまよろしくお願いしまーす!!


他のお客さんが帰った後も遅くまで居座りすいませんでしたwww
ほんとにめーっちゃ楽しい一日でした~( ^∇^)キャキャキャ


次はようやく2日目でーす(o^ ^o) /








スポンサーサイト
tag :
コメント:
決してお世辞を言わないのはよーくわかっているので(笑)ポケ屋は本物だ!と言うのがよくわかりました(*-艸・*)

海なし県に住んでいると、新鮮な魚介や珍しい魚の料理なんて 観るだけでワクワクしてしまいます!

合言葉がわかるような、わからないような(笑) 誠実に生きます!( ゚∀゚)アハハ
[2017/07/29 10:13] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

ポケ屋は本物です(笑)
海あり県に住んでても、やっぱり四国の魚は美味しいですo(*^▽^*)o
ぜひぜひご家族で行ってみてくださーい!

合言葉...お察しの通りだと思います(爆)
ミーナス母さんが連呼しておりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[2017/07/29 13:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1491-e9a94038

<< topページへこのページの先頭へ >>