プチ合宿in高知(o^ ^o) その4

2017-07-27
高知の旅の続きでーす!!


ポケ屋でおいしい&楽しい夜を過ごした後は、
ホテルに戻って爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

久しぶりにもんちゃんに起こされずにゆっくり寝れましたwww



翌朝。。。

開店を待って、もんちゃんと感動の再会~( *´艸`)クスッ♪
やっぱりなんの問題もなく過ごしてたようです。
ご飯も完食!
お散歩にも元気に行って、うんこもプリっと放出したそうです!!
スタッフさんもとっても感じよくって、
また利用したいと思いました!!


では、2日目スタート(*´∀`)/


まずは日曜市へGO~(・ω・。)ノ=з

このためにカート持ってきたんよね~♪


ここに来たら毎回食べる「わらびもち」(*^m^*) ムフッ
DPP_13429.jpg 
ほんまおいしかった!!


いろいろ物色して、
お昼ご飯はひろめ市場で買い出し~( ´艸`)ムププ
DPP_13430.jpg

ワンコにもおすそ分け~♪
DPP_13431.jpg

DPP_13432.jpg

お目当ての芋天が出店してなくってショック・・・il||li(つд-。)il||li
諦めきれず、ひろめ市場内のお店でゲットしました~!
写真ないけど結構おいしかったです!!



日曜市を堪能して~高知組と合流!!


リクエストして連れてってもらったのは~
奇跡の清流『安居渓谷』でございます!!!!
DPP_13433.jpg


ほれほれ!どーーーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13434.jpg
これぞ「仁淀ブルー」ですなっ( ´艸`)ムププ


もんちゃんひとり待ちきれずにタタターっと岩場を下ったと思ったら~
DPP_13435.jpg

ゴクゴク名水を飲んでました~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13436.jpg


まずはこのあたりで遊びましょ~♪
DPP_13437.jpg


山の中で標高も高いからめちゃめちゃ涼しかったです!!

もちろん水もめっちゃ冷たーい(*゚ロ゚)ハッ!!
もんちゃんビビって引き返してましたwww
DPP_13438.jpg

ここで水温が低すぎてカメラトラブル発生。。。
水中はキレイに撮れるけど、水から出すと温度差でレンズが曇る・・・il||li(つд-。)il||li
なんとも贅沢なトラブルでした~(つω`*)テヘ


ルルちゃんは相変わらず安定の泳ぎっぷり( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13439.jpg


ポケっちもスイスイ泳いでたね~('ω'*)アハ♪
DPP_13440.jpg


もんちゃんもちょびっと泳いでました~!
DPP_13441.jpg


水中はこんな感じ~!
DPP_13442.jpg

結構遠くのルルちゃんがはっきり見える~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DPP_13443.jpg


でも、やっぱりこの写真が一番伝わるなwww
DPP_13353.jpg


みんな気持ち良さそうにスイスーイ!!
DPP_13444.jpg

オリビアちゃんも父さん追いかけて長距離泳いでました~!
DPP_13445.jpg


陸上のミーナスは・・・

この日も捕まってましたwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13446.jpg


そんな感じで遊んだ後、
もうちょい歩いて滝まで行くことに~(・ω・。)ノ=з

その様子は次回。。。









tag :
コメント:
先日はありがとうございました♪
めちゃ楽しかったがよぅー。

もんちゃんにスイカいっぱいあげたケド
次の日お腹大丈夫だった!?
もんちゃん食べ方が優しくて可愛いから、ついついあげすぎちゃった(;・∀・)

芋天屋さんはねー、
この時期(7月中旬~8月)はお休みなの
次回のお楽しみだね♪

涼しくなったら遊びに行きまーす
その時はよろしくデス♡
[2017/07/27 20:32] | ポケ母 #- | [edit]
ポケ母さん♪

こちらこそありがとうございました~!!
とっても楽しい旅行になりました('ω'*)アハ♪

オヤツいっぱいありがとうございます(*^_^*)
おいしい手作り食食べてるポケっちがうらやま~って思ってるはずwww
おかげさまで胃腸は強いので全く問題なかったですよ!!
もうすぐ8歳になりますが、
下痢ピーピーになったのはたった1回だけwww
BBQの残骸の腐った肉を拾い食いしたときだけです(爆)

芋天残念でしたー(*´;ェ;`*)
夏場はお休みなんですね!覚えておきます"φ(・ェ・o)~メモメモ

はーい!またお会いできること楽しみにしてまーす(*^m^*) ムフッ
その時オソロの服着て写真撮ろーね!!
[2017/07/27 23:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1492-92ff89c9

<< topページへこのページの先頭へ >>