プチ合宿in高知(o^ ^o) 最終回

2017-07-28
高知旅行日記も最終回になりまーす!!



とってもキレイな清流で遊んだ後は、
もうちょっと山を登って滝に連れてってもらいました~(*^m^*) ムフッ



こんなキレイな川に寄り道したりしながらテクテク歩く~(・ω・。)ノ=з


沈下橋を通って~
DPP_13448.jpg 


山道に突入~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_13449.jpg


お山大好きもんちゃんは、一人行ったりきたり楽しんでました~!
DPP_13450.jpg


「飛龍の滝」が見えてきたぁぁぁぁ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_13451.jpg


この日は水量がかなり少なかったそうですが、
十分な迫力でした~!!
DPP_13452.jpg


次々滝壺に入っていくかと思いきや・・・

足場が悪くてコギ渋滞www
DPP_13453.jpg


もんちゃんはここでも温泉を楽しんでました~www
DPP_13454.jpg


記念に家族写真♪
DPP_13455.jpg


コギコギ集合写真(*^m^*) ムフッ
DPP_13456.jpg


帰り道はルルオリちゃんもフリーになって、
みんなでワラワラ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_13457.jpg



河原に戻ってきて、またまた水遊び~!!

父「いくぞー」
ルル「おぅ!まかしとき~!」
DPP_13458.jpg

ルル「とりゃーーー!!」
DPP_13459.jpg
キレイな飛び込み写真が撮れました~♪


その頃・・・

陸上部ではポケ母さんからオヤツの配給が("▽"*) アヒョ
DPP_13460.jpg


次々とお友達のお口に吸い込まれていくスイカを心配そうに見つめるポケっちwww
DPP_13461.jpg



さーて、そろそろ川遊びもシメやぞ~!!
DPP_13462.jpg


まったりしたのでブタさん出したら思いのほか遊びよったwww
DPP_13463.jpg


帰り道に集合写真♪
DPP_13464.jpg
遠近法でもんちゃんとポケっちの大きさを合わせてみる作戦www
それでももん吉の方が大きくみえる・・・il||li(つд-。)il||li


駐車場までの帰り道で大粒の雨が・・・
ちょびっと濡れたけど、川遊びの間は降らずでよかった~('ω'*)アハ♪

ほんまキレイな渓谷を満喫できて大満足でした~( ^∇^)キャキャキャ



帰りにルル家の提案で急遽お立ち寄りしたソフトクリーム屋さん!!
DPP_13465.jpg
実は行き道で見つけて気になってたお店www

メニューはこんな感じ♪
DPP_13466.jpg


なんと店内はどーんと川を眺められるお席なのでしたー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13467.jpg

ま、店内はワンコ入れないので駐車場で食しましたがwww

土佐ジロー濃厚ソフト!!
ほんまに濃厚でめちゃめちゃおいしかったー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13468.jpg
もんちゃんも大喜び♪


うちらが食べ終わると・・・
シレーっとミーナス母さんの足元にスタンバイするもん吉www
DPP_13469.jpg

ここでまたまた雑談タイム(*´∀`)/
まだまだしゃべり足りない感もありますが、
時間も遅くなってきたのでそろそろ解散~(ToT)/~~~


高速の入り口まで案内していただいて~
ここでほんとのバイバーイ((*´Д`)ノ.:。.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ



帰りはいつもお立ち寄りする吉野川SAでごはん食べて帰ってきました~♪
DPP_13470.jpg



今回の旅は高知組のおかげでほんとにほんとに楽しかったです!!
ずーっと行ってみたかった場所に行けたし、
みんなでワチャワチャ遊べたし、
何よりポケ屋がおいしかったし( ´艸`)ムププ

ワンコが繋いでくれたご縁!!大切にしないとね!!

高知にいるともんちゃんは「おっとり」とか「マイペース」とか、
神戸では言われたことないお褒めの言葉をいただきまして~
飼い主とってもビックリしておりますwww
ご近所さんに聞かせてやりたいわ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

高知の空気はもんちゃんにも合ってる気がした旅でした~♪
すぐ近くにこんな自然があって、
のびのび過ごすのもいいな~って(o^ ^o) /

また来年!絶対行きたいと思います(つω`*)テヘ
その時はまたお相手よろしくお願いしまーす!!
もちろんミーナス一緒にいこーね~!!
今度はおとーさんも一緒にね('ω'*)アハ♪












スポンサーサイト
tag :
コメント:
すごーい!仁淀川ってほんまに綺麗やねんね~..+’(◕∀◕)..+*
いいな~☆楽しそう~( *´艸`)

…って思わず客観的コメントしてしまうほどの完成度!www スバラシイ(゚∀゚)

川のきれさはもちろんのこと 景色いいわ食べ物おいしいわ やっぱ高知サイコーですな(≧▽≦)b

ほんでわんこ達が繋いでくれたご縁に感謝!また一緒に行こうね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…おとーさん不在でもw
[2017/07/28 21:10] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
楽しいレポお疲れ様でした(^。^)
なんども読んで見て一週間前の余韻に浸りました笑笑
れいちぇるさん ブログうまい面白いなぁ〜女房とそんな話をしましたよ
アズトップさんのような面白さもありました
たくさんの素敵なルルオリの写真を嬉しい ありがとう(^。^)
ルルのジャンプは感激もんです(^。^)鍛えた甲斐がありましたアハハ笑笑(^。^)
我が家からの写真が少なかったことごめんなさいね
次回は遊びと写真の二刀流で臨む所存です笑笑
またいつでも遊びに来てくださいね
そちらに行った時はよろしくです(^。^)
それとそれとちょっとこわくて目元がやさしい聞き上手なパパさんにもよろしくお伝えくださいね(^。^)
[2017/07/29 00:22] | ルル父 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

おつかれさーん!ほんま楽しかったね!
人も犬も大満足な高知o(*^▽^*)o
また行こーね!うちももちろん1人でも行くよw
アイツおってもたいした仕事せーへんしwww

ミーナスブログも待ってるでー(*°∀°)=3
[2017/07/29 13:28] | れいちぇる #- | [edit]
ルル父さん♪

あれからもう一週間なんですねー!
はやーい(゚д゚lll)
うちも写真眺めてニヤニヤ思い出しておりますよw

お褒めのお言葉ありがとうございます!
そんなアズトップさんだなんてΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
あちらはトップブロガーさんですし、恐れ多いですわw
でも素直なんで喜んでますo(*^▽^*)o

アクティブに動く子には自然にレンズが向くもんで...
ルルちゃんの写真いっぱいでしたw
次回は一眼登場ですか?!期待してますよーw

また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす!
はい!昭和初期の男前に伝えておきますね!(笑)
[2017/07/29 13:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1493-b18eca8b

<< topページへこのページの先頭へ >>