試練の一日。。。(_□_;)!!

2017-08-05
今日、8月5日は神戸の花火大会の日('ω'*)アハ♪


花火が大嫌いなもんちゃんにとっては試練の一日なわけですwww


ま、始まるまでは全然気にもせずボーっとしてるので、
お留守番でうちらはお買い物~♪


ランチは暑過ぎたから「ベトナム冷麺」( ^∇^)キャキャキャ


その後は大丸周辺をブラブラして~
Tシャツやらいろいろゲットしてきました~(*´∀`)/


大丸のアラカンで「桃のショートケーキ」をゲット!!
DPP_13506.jpg 
これめっちゃおいしかったーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



帰りはマックの桃シェイクを飲みつつ帰宅~♪


ちょっとだけ残してもんちゃんにもあげました~(*^m^*) ムフッ
DPP_13507.jpg
思ってたよりピンク色( ´艸`)ムププ



夕方は近所の公園に~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_13508.jpg


DPP_13509.jpg


DPP_13510.jpg

これから訪れる試練なんてわかってないからのん気なもんですwww
DPP_13511.jpg


怖い時はクレート派なもんちゃん・・・
どーせうちらが家にいても寄ってこないのでwww


クレートに避難してもらって、
うちらは花火鑑賞へ(・ω・。)ノ=з


さっき散歩に行った公園で観てきました~( ´艸`)ムププ


スマホアプリの「マニュアルカメラ」を使って撮ってみた~♪

スマホの割りにはなかなかええ感じ('ω'*)アハ♪
DPP_13512.jpg


DPP_13513.jpg

コギさん発見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13514.jpg


DPP_13515.jpg

クライマックス~♪
DPP_13516.jpg

人も少なくてビール片手にゆっくり観れました~( ^∇^)キャキャキャ


帰りは「きっか」でちょい飲み(⌒▽⌒)アハハ!

うなぎが激ウマ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_13517.jpg
この前食べたウナギ専門店より断然おいしかった!!!!
肉厚でプリプリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
来年からはココにしよう((*´∀`))ウキャキャ



帰ってきたら、もんちゃんは普通でしたwww
すっかり花火のことは忘れたようですwww
ちょっとだけオヤツ多めにあげときました~♪





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1497-256b1832

<< topページへこのページの先頭へ >>