夏!満喫中((*´∀`))ウキャキャ

2017-08-07
台風ですね~!
我が家は思ったほどでもなかったな・・・
夜には散歩に行けたしね( *´艸`)クスッ♪



本日、辞令が公布されまして・・・
来月から部署異動になります。。。
今より残業が増えるかも?!
あーあーあーあーいろいろめんどくさーいwww


******************************

昨日は台風前の晴天('ω'*)アハ♪

めーーーっちゃさわやかに見えますが・・・

実は35℃の炎天下www

4時間テニスして死にそうでした・・・(_□_;)!!


ニューラケットはええ感じ~♪
DPP_13519.jpg 
メンズにも打ち負けないし、
ボレーコントロールもええ感じです('ω'*)アハ♪



夕方散歩はご近所ウロウロ(・ω・。)ノ=з
DPP_13520.jpg 
野良猫には完敗でした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



夜はハーバーのミューヘンでポートタワー眺めながら、
ビール&から揚げ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13521.jpg 
写真ないけど、シーフードグリルが最高に旨かった!!


帰ってきて、もんちゃんとマンゴーアイス(*^m^*) ムフッ
DPP_13522.jpg 
前歯で器用にガジガジ削って食べますwww
そんな犬なかなかおらんよねwww

※もちろんちょびっとしかあげてませんよwww






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1498-c477b4eb

<< topページへこのページの先頭へ >>