やっと会えたー(*'▽'*)わぁ♪

2017-08-09
この前近所をプラプラ歩いてると・・・


前から~


なんと~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ニューミック登場!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
まだ2キロにも満たないパピー(*^m^*) ムフッ

抱っこさせてもらったけどめちゃめちゃちっこかったーーー("▽"*) アヒョ

食が細いミック。。。
もんちゃんの食欲分けてあげたい・・・(←切実www)


もうちょっと大きくなったらいっぱいお出かけしよーね~♪
DPP_13524.jpg 
早くもんちゃんに会わせてみたい( *´艸`)クスッ♪



もんちゃんは相方ママンからたくさんのオヤツが届きましてウハウハです(*^m^*) ムフッ
DPP_13525.jpg
食う気マンマン(つω`*)テヘ




9月10月11月の旅行の予定が決まりつつありまして~
テンションあがる~~~(⌒▽⌒)アハハ!

ご一緒してくれるみなさまよろしくっすm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


だいぶ前になってもたけど。。。

ご近所さんと一緒にランチへ(・ω・。)ノ=з


『ミラベル』
DPP_13494.jpg


ランチは1500円で、前菜+メイン+パンがつきます!
他にスープ、デザートは+300円でつけれます!

前菜は2種類から、メインは3種類の中からチョイスできます。


うちの前菜:鯵のなんちゃら~
DPP_13495.jpg


まおママの前菜:テリーヌ2種盛り~
DPP_13496.jpg


メイン:牛ステーキ
DPP_13497.jpg

少ないかな?と思ったけど、
前菜もボリュームあったし、パンのおかわりもできるので、
お腹いっぱいになりました~!!

もちろんビールにワインに飲みまくり~(o^ ^o) /


追加でデザートのクリームブリュレ♪
DPP_13498.jpg
これがマジで絶品でした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

お料理全部美味しかった~!!
いろいろ付けて、飲み物飲んだらまぁまぁな金額になりますが・・・

でも味もよかったし、たまにはアリな感じです!







tag :
コメント:
久しぶりに来てみたら…。
ありがとう! 載せてくれて。
やっと会えたねー♪
4カ月の記念体重測定では1.7㎏やったわ。
先代ミックの同時期の半分しかないねん。
どうなってるんや…。
大きくな-れ!

チビックも先代同様どうぞよろしくお願いします。
[2017/08/22 14:06] | ミックママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1499-652d8ab7

<< topページへこのページの先頭へ >>