セカンドハウス(o^ ^o)

2017-08-13
もんちゃんのメインハウスはゲージの中にあるオレンジ色の家!


お留守番の時はもちろん、

カミナリの時とか、花火の時はこちらにダッシュで逃げ込みますwww
DPP_13532.jpg



毎日夜になるとせっせとホリホリして寝床造りwww
DPP_13531.jpg



そんなもんちゃんのセカンドハウスはこちらwww
DPP_13530.jpg
去年飛行機に乗せる用に新調した青い家(⌒▽⌒)アハハ!

ばらすのめんどくさいし、結構場所取るしで、
リビングの片隅に物置として置いてあるwww

全く使ってなかったのに、
最近どうしたことか自ら入ることがwww!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

もうすぐ宮古島行くのわかってんのか?!


早く来月になればいいのにねぇ~♪



******************************

ちょっと前同僚と飲みに行った『おくまん』♪

刺身5種盛り♪680円!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13492.jpg
安いのにめちゃうまーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

やっぱ『おくまん』好き~( ^∇^)キャキャキャ






tag :
コメント:
もんちゃんも花火、雷ニガテなの?!
ポケもだよ(#^^#)
ふふっ。一緒、一緒~♪

宮古島・・来月なのね
素敵写真楽しみにしてまーす♪
[2017/08/13 23:22] | ポケ母 #- | [edit]
ポケ母さん♪

デカイ身体して、ガラスのハートwww
めちゃくちゃビビりんちょですよー!
ポケっちも繊細なのねー|゚Д゚)))

来月の半ばに宮古島いってきまーす!
台風が来ないことだけを祈るm(__)m

ってかてか〜!
今日のポケっちブログと今日予約投稿してるうちのブログ、
内容似てるヾ(*´∀`*)ノお楽しみにwww
[2017/08/14 07:29] | れいちぇる #- | [edit]
これ、680円すかっ!! 安っ!!
オレンジ色の家、うちのはなも同じサイズのものと思われますが、
最近、家の中でのUターンがつらそーです… f(^_^)
[2017/08/15 12:47] | ひろべえ #- | [edit]
ひろべえさん♪

そうなんです!!激安でしょ?!
もちろん新鮮ですよー(つω`*)テヘ

うちもUターンの度にサザエさんのエンディング並みに家が揺れてますwww
でも犬は狭い方が落ち着くっていうしね~('ω'*)アハ♪
[2017/08/19 20:11] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1501-3cc47617

<< topページへこのページの先頭へ >>