fc2ブログ

丹波でキャンプその1ヾ(*´∀`*)ノ

2019-06-11
日曜日から丹波の森の中でキャンプしてきましたー♬(ノ゜∇゜)ノ♩


ま、行き慣れた丹波w
梅雨入りが心配やったけど、そこは晴れ女(*^ω^*)
晴れ予報が続いとる!!


9時半出発で〜
まずはランチに「ワンカフェ丹波」へ(≧▽≦)

Yahooナビに騙されて、
ありえへん細い道に迷い込んだりしましたがー
無事に無傷で到着www


とってもキレイなカフェo(*^▽^*)o


こじんまりしたドッグランが3つ!
座席もたっぷりありましたー!
が、座席の割に駐車場が少ないかな?!
さすがに日曜日のランチタイムはあっという間に満席でしたー!


日替りランチ♪
生姜焼き丼!お肉がめっちゃ柔らかくて美味かったー!

カツカレー♪
カレーは普通やけど、トンカツがめっちゃ分厚い!
トンカツ定食で食べたいぐらいお肉がウマーいv(・ε・v)

もんちゃんは「肉団子定食」(*^^)v

ちょっとずつねw
ご飯もめっちゃ美味しいし、店員さんも感じ良かったです!
ただ、ドッグランは別料金で割高かな( ̄▽ ̄;)


で、なんとなんとー!

店内に生まれて1ヶ月半のパピコギが!(*°∀°)=3
この日見学に来られるそうでお店に待機してましたー!

めっちゃカワイイ〜ヾ(*´∀`*)ノ
パピーあるあるのポーズ(o´艸`)

そーいえばもんちゃんもやってたねwww
もんちゃんの方がかわいいよwww


のんびりまったりランチを楽しんだ後はー

食材確保のために道の駅に寄ったり〜

お肉ゲットしにこちらのお店へ(≧▽≦)
牧場の直売所なので格安なのだーo(*^▽^*)o


で、たどり着いたキャンプ場が、
「森のひととき」♬(ノ゜∇゜)ノ♩

ワンコOKサイトでございまーす!
3区画並んでるけど、日曜日やからこれまた貸切〜v(・ε・v)

続きはまた今度!









スポンサーサイト



tag :
コメント:
地図で見たら「そんなところに!」でした(笑)
手前の白毫寺に藤を見に行った際に奥に施設があるみたいね~と思ってたんですが、こんな施設だったとは(^0^)

そしてもんちゃんのパピー時代の写真!お初かも~~♪
これだけ見たらもんちゃんだって気づかない(笑)
[2019/06/13 23:11] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ほんと森の中でした!
電波も弱くて不便でした( ノД`)シクシク…

パピーの頃はブリーズもあったんですよー!
今はよくよく見ないとわからないですけどw
[2019/06/15 21:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1777-8d67c676

<< topページへこのページの先頭へ >>