商品紹介( ´艸`)ドーン

2011-09-01
朝さんぽから帰ってきたら届いてました~ぴかぴか(新しい)


とりあえず泥だらけのもんじろーをシャンプーしてから開封指でOK



こんな感じっす( *^皿^)ウシシシシ
フォト
カタログとマグネットのおまけ付きexclamation ×2


ちょうど思ってた通りの大きさでした手(チョキ)

もんちゃんはフード用なんでちょうどいいけど、
水を入れるにはちょっと浅いかなexclamation & question

小型犬の水用なら問題ないと思いまするんるん


さっそくフード入れてみるレストラン
必死な顔で『待て』中 ( ´,_ゝ`)プッ
フォト

『よしっ』
フォト

NEWボールでも何の問題もなく使ってくれました~グッド(上向き矢印)
フォト

ま、カリカリ大好きもんちゃんにそんな心配はしてなかったけどあせあせ(笑)


「もっとないんか?この下にあるんちゃうか?」
フォト


結構重いですけど、もんちゃんは余裕で動かせました(;-ω-)ゞ
下にすべり止めのゴムでもつけようかなウッシッシ

ちなみにMサイズで2660円ですexclamation ×2

鍋を思うと全然お手頃(*´∀`*)

みなさんお揃いでいかがですかexclamation & question
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/26-890182a7

<< topページへこのページの先頭へ >>