牡蠣パーティー(o´∀`o)ノ

2011-11-13
いつも仲良くしてもらってるろんパパの実家が広島ってことで、
この時期大量の牡蠣が届くと聞き、ずーっと前から楽しみにしてた牡蠣ずくしパーティーを開催しました~

(実はフライングで前日に生ガキを500g食ったのはナイショ・・・)


ほんとはプチコギオフ会になる予定でしたが、
まおママはダイエット中、ロッキーママはお出かけということで、
たまたまメリケンで会ったロシュを誘って、
人間5、ワンコ4でスタートです(。・ω・)ノ '`ィ


とりあえずビールで乾杯のあと調理開始


2011-11-12 19.20.11

むき牡蠣で1.5キロこの5~6倍の量がありました


まずは「蒸しガキ」と「バターソテー」

ほんでメインの「カキフライ」
2011-11-12 20.29.49


これがめっちゃおいしかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

で、最後に「カキおこ」で終了

こんなうまい牡蠣を食べれないろんママはなんてかわいそうな人生なんでしょう。゚(PД`q*)゚。

食に夢中で写真が適当でスイマセン・・・(`ω´)ソレデケウマカッタノサッ



その後は飲んでしゃべって飲んでしゃべって。。。

今回もファッションショーしましたよ~

『こんなのかぶったら動けませんけど・・・』
2011-11-12 21.51.17


もんちゃんも
2011-11-12 21.53.00

『そんなことよりオヤツをください』耳出てないし。。。
2011-11-12 21.53.21


こんな感じでビールの缶はどんどん空き、夜が更けていきました~(*ノε`*)アチャー




ろんパパママからこんな誕生日プレゼントをいただきました~
2011-11-12 23.41.37

もんちゃんの写真が入ったスマホのカバーです

いろいろあって、スマホ4台目のわたくしですが、
これでもう無くせません(笑)ヾ(-ω-;)ォィォィ


ろんパパママありがとね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

tag :
コメント:
ジャケットのショットはもんじろー君でしょうか。
なかなか良いショットですね~。

牡蠣が美味いって秋ですね。
食ってる時にはぁ~幸せ~って数年思い続けると
私のように一着も着れる服がなくなってしまうので
気を付けてくださいね。
[2011/11/13 17:09] | ルッキオ #- | [edit]
ルッキオさん[��ʸ��:v-275]

宮古島で撮ったもんちゃんの後ろ姿です。
いい感じでしょ~(*´∀`*)
かなりお気に入りです♪

牡蠣いいですよね~。
毎年日生に食べに行ってたんですけど、
今年からはご近所で食べれるんでラッキーです(σ゚∀゚)σ
カキフライとビール最高の組み合わせでしたwww
[2011/11/14 10:32] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/260-1c3ba863

<< topページへこのページの先頭へ >>