誕生日健康診断(*p゚ェ゚q)ゥン

2011-11-14
もんちゃんがお世話になってる病院は誕生月に行くと無料で身体検査をしてくれます。

それだけでなくフードも1キロくれて、記念撮影までしてくれます

その上、血液検査も半額になるので当然行ってきました~



ろんふぇいも予防接種を受けるってことで、
車に便乗させてもらってぶぃーんともみの木へ


この時期でも休みの日の朝はかなり混んでます( ´Д` )モウカッテマンナー



もんちゃんは約一ヶ月ぶりの病院やし採血やから朝ご飯抜きで空腹やしで大興奮

体重は15キロちょうどでした~(・ε・`*)マ、チョウドイイグライ♪

無事に採血1回で取ってもらって、朝ご飯ゲットヽ(´∀`)ノ


先生には「もんちゃん足長いから採血しやすくていいわー」って(笑)

それってホメ言葉?!

まぁ、ハイブリッドコーギーとしてはホメ言葉として受け取っておきましょうヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


で、もらったフード↓↓
2011-11-13 10.25.52


記念撮影↓↓
2011-11-13 10.27.29



病院前でパチリ
2011-11-13 09.33.45



好き勝手やるコギたち(*-∀-)ゞ
ふぇい:ブルブル、もん:ワンワン、ろん:根暗ってる
2011-11-13 09.33.47
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/261-b32d422b

<< topページへこのページの先頭へ >>