新米( ´艸`)

2011-11-15
新潟のお友達から今年もプレゼントが届きました~

こちらで~す


2011-11-14 22.33.55

このお米、有名米処の「魚沼」のご近所で作られたコシヒカリで、
うちらの中では通称『ほぼ魚沼産コシヒカリ』です
ほんとにチョーうまいんですよ~(っ´∀`c)タマゴカケゴハンガサイコウヤネッ!!

もんちゃんも興味津々(。-∀-)ノ


今年は放射能問題があって、
いろいろ検査が多かったらしく、
出荷が例年より遅れたらしいです( ゚д゚ )



今日のお散歩では柴系ミックスのさなちゃんとハッスルしてきました~

2011-11-14 17.15.53

写真かなり暗いですけど・・・
スマホしかなかったんで・・・

やっぱり一眼持ち歩くのは難しいっすね
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/262-2771a4f7

<< topページへこのページの先頭へ >>