休日のお買い物♪

2011-11-16
相方も一緒に休みやったので、
朝からもんちゃんのお散歩を1時間ほどで終わらせ、
昼前から買い物に(・ ε ・)


MERRELLの靴ゲットしました~

2011-11-15 15.52.30

さっそく夜散歩で履いたんですけど、
これマジでいいです
すっごく楽やし、でも走れるし

これ履きつぶしても次また買うと思います( *´∀`)ノタカイケドネッ!


あとはこちらが無くなりかけてたので購入

2011-11-15 15.52.53

化粧水とクリームで3万ほど・・・
高いけど使い続けてたらやめれません(*・艸・)

絶対イイのでお肌に困った時はぜひ試してみてくださーい(っ´∀`c)キュンキューン


実はおかんがオータムジャンボを当てまして、
3000円が13300円になったので、
お小遣いくれました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なのでリッチに帰りにベニマンに寄ってパフェ食べました

こちらが季節の果物ってことで『梨、柿、葡萄』のパフェです
2011-11-15 15.01.24


ほんでこれがいい物が入荷した時だけ出してると言う『洋梨』のパフェです
2011-11-15 15.02.04

ともに1個1500円超え(`・ω・´)タカイケドウマスギルゼ



夜散歩はろん&ふぇいと一緒にいつもの場所へ

久しぶりにテネシーもいたね(σ゚∀゚)σ
もう8カ月になってたけど、相変わらず動きはパピー
もんちゃんチョー迷惑そう・・・

2011-11-15 17.09.48


2時間ほど遊んで寒すぎたので帰ってきました( ;∀;)

帰り道のコンビニ前にこんなオブジェが
ろん&ふぇいはクンクンに夢中( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

2011-11-15 18.30.36


tag :
コメント:
あ~~っ、
私もこのコンビニのクリスマスオブジェの前で
Rockyをモデルさんにして写しました[��ʸ��:v-212]
でも非協力的なモデルと携帯だったので、ボツとなりました[��ʸ��:v-409]
[2011/11/16 12:30] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママさん♪

クリスマスにはちょっと早って思ったんですけど、
ついついかっちぇるにリードを持たせて撮っちゃいました(o´∀`o)ノ
うちもスマホやったんでこの画像です。。。(;´Д`)
ロッキーいつもは協力的なモデルなのに~!!
ギャラが足りなかったんじゃないですか??(笑)
[2011/11/17 12:50] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/263-53c2afa2

<< topページへこのページの先頭へ >>