給料日♪

2011-11-17
今日はよくよく考えれば給料日でした


まずは昨日の朝さんぽでの一枚
2011-11-16 09.31.30
もんちゃんとロシュの戦いに入りきれないぷちょでした(笑)



今日は夜勤明けやったので、もんちゃんとちょっと戯れたあと買い物へ


今日は三宮のヴィレッジヴァンガードへGO(*・ε・*)ダイスキナオミセナノサ

相方がピアス購入の間にうちはいろいろ物色ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


ほんでこちら購入
2011-11-17 12.36.10


ペンケースどぇっす
普段の仕事ではポッケにボールペン数本INしてるんでいらないんですけど、
最近研修が多くて欲しかったんですヽ(´∀`)ノイママデハハダカデモッテイッテタカラネ


写真を撮ってる最中からもんちゃんのえじきになってましたけど(*`ロ´*ノ)ノ
食われる前に捕獲しました(ノω`*)




ほんでその後は前から行きたかったうどん屋へ

オススメのすじ入りカレーうどん定食をご注文
2011-11-17 11.35.28

すじ煮込みはかなりおいしかったです(*^-^*)

ただ期待しすぎてた分もあるのか、うどん自体は普通でした(;゚д゚)

ま、何がいいってこの店、ランチタイムは天ぷら食べ放題なんですよっ

その点はかなりお得ですね(´゚Д゚`)ンマッ!!


でもうちはうどんは神戸中央郵便局の近くにある「きまい」が一番好きです(*´ェ`*)ポッ


帰ってきて爆睡したあと、今日もろん&ふぇいとお散歩に行ってきました(ノ∀`*)ペチ
暗かったので写真はナシです(`ェ´)

tag :
コメント:
もぉね~今日会って別れてから
えらいペースで走らされたよ。。。
だけど、
オゥシーのお友達のお店に寄ったら
『初』遊びしてくれて♪
ラッキー!疲れてくれた!!
くらい遊んだのに。。。
帰りもciboさんまでハイテンション。。。

ペンケースはてっきりもんちゃんのかと思ったよ^m^
私もプチョのこと日記にしようとパチリ編集したけど
まだ、UPするまでの気力がなぁぁい><。

今度は一緒に走ってみる~?!(●^o^●)
[2011/11/18 00:17] | rochemam #- | [edit]
ロシュママ♪

昨日はメリケンに2時間ほどいて凍えました(;´Д`)
ワンコはこの季節ほんまに元気ですよね~♪

ペンケースはもんちゃんもすっかり自分のおもちゃと思ってたみたいで、
取りあげたら「なんで?」って顔してました(笑)

うーん、マラソンは近場でお願いします^m^
[2011/11/18 12:42] | もんじろーママ #- | [edit]
あ~給料日だったんだ!
ビールをおごってもらえばよかった(-m-)

「きまい」の看板は見てたんだけど、そっかぁ美味しいんだ♪
食べてみたい(^-^)
[2011/11/18 13:06] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

30円おごりましたよ~(笑)
今日は給料日のことすでにすっかり忘れてました(*ノε`*)アチャー

「きまい」は本場のさぬきうどんって感じで好きなんです。
ぜひ行ってみてくださーい^m^
[2011/11/18 13:43] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/264-c92d2c40

<< topページへこのページの先頭へ >>