カタツムリ

2011-11-21
こちら相方が朝5時起きでライブハウスに並びゲットしてきたチケット(σ゚∀゚)σ!!デカシタゾヨ

2011-11-21 17.07.05

普段ライブのチケットはうちがネットかロッピーでとってるんですけど、
このチケットは「プレイガイド販売なし」っていう荒業やったんです。

で、発売日にうちは仕事やったんで、初めて相方がいい仕事してきました!∑(。>д<。)ゞ
11時半販売開始ってことでこの寒空の下6時間ほど並んできました♪(σ´ω`)σオツカレサーン



今日は朝からハードな一日でした

まずは朝さんぽの様子をどーぞ

『ロシュのモフモフ食ってやるっ!!』
2011-11-21 08.55.08

コギの中ではダントツで早いもんちゃんでもやっぱりボーダーにはかないませんねぇ・・・
2011-11-21 08.55.41


『ロシュママなでれ~』
2011-11-21 08.56.37


もん『おら、かかってこんかいっ!』
ロシュ『もんちゃん、起きてください・・・』
2011-11-21 08.57.22


1時間半ほど遊んで、キッチィさん行って帰ってきて・・・

もんちゃんハウスに収容してうちは一人大阪へ


で、『IL BISONTE』でこちら購入↓↓

2011-11-21 16.44.35

神戸にもお店あるんですけど、
おかんが誕生日プレゼントってことで大丸友の会カードを貸してくれたので、
はるばる梅田大丸までやってきたのです '`ィ(´∀`∩

ランチの約束があったので、大阪滞在時間30分で神戸に帰ってきましたー。


ほんで帰りにおかんのとこ行って、弟の韓国出張土産をゲット(。´・ω-)b
流行りのカタツムリパックです(人'∀'o)オハダツルツルニナッチャウヨ

2011-11-21 16.45.10


その後は連日通ってるciboさんでいつものメンバーでランチタイム(´ω`)ノ
昼間から飲むビールはうまいねっアヒャ!(*ノ∀'*)σ
tag :
コメント:
かたつむりパック、どう? どう?
「めっちゃええで!」ってウワサは聞いてるんだけど
カタツムリ粘液に引いちゃって ^^;

感想 求ム!
[2011/11/22 10:07] | ミックママ #- | [edit]
キッチィさんとciboさんの間に大阪へ行ってたのっヽ(゚Д゚;)ノ!!
その行動力はさすがもんちゃんの母♪
もんちゃんの『おら、かかってこんかいっ!』は笑った~~(^O^)
[2011/11/22 12:57] | まおママ #- | [edit]
ミックママ♪

使ってみましたよ~^m^
感想は・・・
うーん、悪くはないけど、それほどでも~って感じでしょうか?!
とろんぷるんって感じはありましたよ(^^)
ま、一番のおすすめはSK-Ⅱのパックです!
[2011/11/25 00:25] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

そーなんです。
なかなか行く時間がなくて思い切って行ってきました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

お腹みせてゴロゴロしてる割に顔は挑発顔でしょ?!www
[2011/11/25 00:27] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/267-d4bf29b2

<< topページへこのページの先頭へ >>