ciboワンコパーティーヽ(*^ω^*)ノ

2011-11-25
先日、通いまくってるお店でワンコパーティーがありました。

実は今週、週4回行ってますwww



ろんふぇいとメリケン散歩で凍えた後、空席確認してからお店へGO(σ゚∀゚)σ


着いた時点で満席に~ヾ(o゚Д゚o)ノ



先発組はもうワインぐびぐび進んでおり、
テンションぐいぐいでしたー(o'∀')ノ。+。゚☆


かなりのテンションの差を感じながらうちらもビールで乾杯


いつもの定番メニューを適当に注文(*・ε・*)


お腹も落ち着いてからカメラマンれいちぇる活動開始


まずは我が家のもんじろー♪
IMG_7014.jpg


ほんで親友のろん&ふぇい♪
IMG_6968.jpg


まおふく♪ 席が遠くてこんな写真しかなかったの。゚(PД`q*)゚。
IMG_7004.jpg


おやつにつられて満面の笑みのロッキー♪
IMG_6984.jpg


お久しぶりの虎っち♪
IMG_7009.jpg


ちっこすぎるチワワ♪
IMG_6969.jpg


ひとりうろうろロシュ♪
IMG_7013.jpg


復興公園でお会いするミルク♪
IMG_6989.jpg


同じく復興公園仲間のノア♪
IMG_6990.jpg


お久しぶりのあんこ♪
IMG_6976.jpg



そして~ミック♪どーぞお取りあれ~
IMG_6955.jpg

IMG_6958.jpg

IMG_6960.jpg

IMG_6962.jpg


IMG_6981.jpg


ちょっと慣れてきた頃、ロシュのお誘いにようやく乗ってきて・・・

『ロシュと遊んでやったのダ』ョ゚ω゚;)ミックガコッソリカクレテル・・・
IMG_7035.jpg



捕えられたコギ2匹!(`д´ノ)ノ
IMG_7049.jpg


もんちゃんがもらった骨をふぇいぽん回し食い中(ノ∀`;)
IMG_7018.jpg



ま、いつも通りビールはうまかったです(*・ε・*)ビールハウラギラナイネ



でもciboはすいてる時にのんびり行くのがいいなと思った一日でした。

tag :
コメント:
rocheはね~ウロウロ券持ってるの♪(^○^)♪
ホント大騒ぎでしたね~
ウチは最近roche連れじゃ寒くてね~
ビール一杯とかで。。。
いつでもOKになると通っちゃうね(^_-)-☆
roche時間は少ない目だから^m^
また行こうね~
[2011/11/26 14:12] | rochemam #- | [edit]
ホント大騒ぎだったね~(*~o~)□プハァ
虎っちは後半ブルブル震えてた。
虎っちには花火大会なみの大騒ぎだったらしい(-m-)

両手で骨をもってるふぇいちゃんはかわいいね♪
[2011/11/26 22:14] | まおママ #- | [edit]
楽美味しいかったねぇ~[��ʸ��:e-266]

パパママは大満足だったのに[��ʸ��:e-254][��ʸ��:e-254]
小虎は『花火大会なみの大騒ぎ』にまおママのカバン&rochemamのかばんの上で避難していましたぁ~
ふみくちゃにしてゴミンねぇ~[��ʸ��:e-459]

何故だかれーかちゃん&彼氏さんにはよく会うのにもんちゃんには久しぶりぃ~
大きくなったもんちゃん♪まだ小虎のピッピのこと覚えているかな???

今度はリンゴのデザートピザ食べるぞぉ~[��ʸ��:e-442]
[2011/11/27 01:42] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
ありがとう♪
やっと撮っていただくことができました(^0^)v

楽しかったですねー。
大騒ぎだったけど(^^;

全く震えずにおやつをもらってたミックは、大者なんだか小心者なんだか
わからんようになってました。
たぶん知ってるママ&ワンコが多かったからだと思います。。

[2011/11/28 15:23] | ミックママ #- | [edit]
ロシュママ♪

ちょっと混みすぎで疲れちゃいました∑(-∀-ノ)ノ
冬はヒーターとか置いてくれたらいいんですけどねー(´ェ`)ン-…
ciboに関してはワンコ抜きの方が楽しめると確信しました。
もんちゃんはランチ限定になりそうですwww
[2011/11/29 20:22] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

結局ワイン何本空いたんですか??
そういえば虎っちも音ダメでしたね。
もんちゃんはおやつに夢中で全然平気でしたね(*`ロ´ノ)ノ

ふぇいぽんはこの後ぽろっと落としてそのまま回収されましたー!
[2011/11/29 20:27] | もんじろーママ #- | [edit]
ゆうちんさん♪

虎っちの大きさからしたら爆音やったんでしょうねwww

もんちゃん最近ピッピはあんまりです(>_<)
最近は虎っちより大きいサッカーボールに夢中です(*^o^*)

デザートピザ激うまなんでぜひぜひ食べてみてくださーい!!

[2011/11/29 20:30] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

室内やからこんな感じですけど、
今度は天気いい日に外で撮影しましょう(*・ε・*)

もんちゃんも全員知ってるワンコやったし、
いつも行ってる店やしで、
かなり調子ノリノリでしたヽ(*^ω^*)ノ
[2011/11/29 20:33] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/270-f62d290c

<< topページへこのページの先頭へ >>