11月ドッグラーン(。・Д・。)ゞその2

2011-11-28
ではでは、ランでのご様子です\(^o^)/



まず、コギ会の前にハスキー会が貸切してました。
なのでちょっとだけごあいさつ(っ´∀`c)キュンキューン
IMG_7124.jpg



天気も良くてもんちゃんもゴキゲンですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
IMG_7078.jpg


で、やることはいつもどおりゴロゴロ∑d(゚∀゚d)アシピーンッ!!
IMG_7129.jpg


あずきちゃんがいなかったので、
なかなか気分が乗らないもんちゃんは、
まるちゃんのお誘いにもこんな顔で応戦(#゚皿゚)コワスギルヤロ!!
IMG_7204.jpg



誰かが走りだしたのをきっかけにもんちゃんようやくスイッチON!!


虎太郎くんもビックリの走り方で・・・
IMG_7295.jpg


もちろん先頭ぶっちぎり~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
IMG_7304.jpg



方向転換で勢い余って・・・もんちゃん手と足おかしな角度になっとるよwww
IMG_7308.jpg


ふく坊もピョーン(`・ω・´)シャキーン
IMG_7267.jpg


みんなが走りまわってる中、まおちゃん・・・ドコに入っていくの??
IMG_7262.jpg


『おいら、あすかちゃんが持ってる棒が気になるのダ』
IMG_7251.jpg



もん『ふく兄チュー』
ふく『もんちゃん目がつぶれちゃうよっ』
IMG_7227.jpg

ふく『もんちゃんチュー』
もん『ふ、ふく兄やめろやーっ!』
IMG_7230.jpg

もん『おーあぶねーっ』
IMG_7231.jpg

時折人間のような表情を見せるもんじろーでしたwww


こちらの2匹はメンズ同士で乗り合いして楽しんでました(〃ノдノ)テレ
IMG_7163.jpg



貸切が終わったのでカフェでご飯
IMG_7320.jpg
うまかった~ヾ(´・∀・)ノ


この後、またまたランに戻ってちょこっと遊びました。
その様子は次回UPするぜっ(P∀`q*)
tag :
コメント:
そっかぁ!! 時々ふくの目が充血してるのはもんちゃんが鼻を押し付けていたからなのね!
まおはブラジルを目指しているんだよん(^-^)

もんちゃんってゴロンするとよく足がピーンってなってるよね♪
手もつけてほしいなぁ。
[2011/11/28 21:04] | まおママ #- | [edit]
フムフム♪と読んでいて
やっぱり
まおちゃんどこ入っていくの~で
一人、坊ちゃま寝た後に笑ってしまったわ❤
まおママさんは
ブラジルと・・・
^m^
どこへ行こうとしたのかなぁ~

モンちゃんったら~
rocheから浮気してお楽しみ放題ね!
コギ仲間ですものね~^m^
[2011/11/28 21:32] | rochemam #- | [edit]
やおい。。。だっけ? (^^;
今流でいうとBLでしたっけ?

まおちゃんはブラジルに愛しの彼氏がいるんだね、きっと。

やっぱり、写真がめっちゃキレイ!
躍動感が違いますね。
[2011/11/29 11:43] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

もんちゃんの愛情表現ですwww
まおちゃんやっぱりブラジルに行こうとしてたんですね(*ノε`*)アチャー

ゴロゴロの時はなぜか手は曲げてるんです。
今度ひっぱってみます(* 'ω')ノ
[2011/11/29 20:51] | もんじろーママ #- | [edit]
ロシュママ♪

うちも撮った写真をパラパラ見てて、
「おぉ、これは!!」と思って載せてみました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

コギ会ではほとんどもんちゃんより小さい子ばっかなんで、
大型犬好きのもんちゃんには物足りないみたいです。
やっぱり今の旬はロシュみたいですよwww
[2011/11/29 20:54] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

そうそう、「ボーイズラブ」です(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
もんちゃんこんなんですけど、実は5ヵ月でオカマになったんで、
男として見てもらえないことが多々ありますwww

やっぱり外で撮った写真は違いますね~!
今度ぜひぜひBBQで(´゚Д゚`)
[2011/11/29 20:59] | もんじろーママ #- | [edit]
夜更かししてじっくり見させてもらってます(@^▽^@)

オフ会楽しかったですね~♪
写真がすごくキレイです!最後のハンバーガーがめちゃおいしそう!!!
もんちゃんのへんな角度、まおちゃんのブラジル向かう姿に笑ってしまいました(笑)

ステキな写真満載のブログ、これからも見に来ますね(^○^)
[2011/12/06 03:21] | クローネママ #HfMzn2gY | [edit]
クローネママさん♪

写真は数打ちゃ当たる方式で連写で撮りまくってます(笑)
撮れば撮るほど奥が深いな~って思います!(^^)!

あのハンバーガーほんとに絶品ですよね!
三宮辺りに出店してほしいです^m^

またよろしくおねがいしまーす!!
[2011/12/07 21:29] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/273-d929aa12

<< topページへこのページの先頭へ >>