食欲の秋(*´-ω・)ン?

2011-12-01
我が家はローテーブルでご飯を食べます。

当然もんちゃんは興味津々で寄ってきます。

でもテーブルの上の物は決して勝手に食べません。
テーブルの上にも乗りません。
(お友達がいたら調子ノリノリになるのでこの限りではありませんが・・・)


だからこの状態になります(ノ*´Д`)ノオイオイ、タベニクイヨー!
2011-11-29 19.50.34
アゴをうちの腕にぴったり乗せてます。。。

しかも、自分が食べれる物と食べれない物も判断しているようで、
もらえないことがはっきりしてれば、
あきらめて自分のクッションでガムをガジガジやってます(´-д-)-3


涼しくなってきて運動量が増えてるせいか、
もともとすごかった食欲がさらにUPしてきてる今日この頃です。。。




最近たまたまか、もんちゃんの歯のことについてよく聞かれます。

もんちゃんは3日に1回歯磨きして、毎日この歯磨きガムを食してます!
そのおかげか、歯石ゼロ、口臭ゼロです!(*ノ∀'*)σアヒャ


口臭に悩むお友達の分も一緒に注文してあげましたー!!
これで「クチクサコギ」から脱出か?!
2011-11-29 12.30.18
送料の関係でおやつも一緒に買ってあげましたヽ(´ー`)ノ フッ

tag :
コメント:
どきっ!「クチクサコギ」ってろん君?
もももしかしてふく?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あっふくに“抗菌水”振りかけよう~っと♪(効果はあるのか!?)
[2011/12/01 18:12] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

いやいや、正解は「Fいぽん」です(。-∀-)ノ
ふく坊にもガムおすそわけしましょうか??
牛皮なんで歯が欠けることはないですよ~www
[2011/12/03 11:45] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/276-404fca06

<< topページへこのページの先頭へ >>