六アイドッグラーンヾ(*´∀`*)ノ

2011-12-06
ろん&ふぇいぽんと合流してぶぃーんと六アイへ(*・ε・*)ロンパパノウンテンハスリリングナノダ


六アイ着いたらさっそくコギさん発見!!
なんとーっ!!トライのフラッフィーでした(σ゚∀゚)σ
IMG_7458.jpg



ランに着いたらさっそくランランラーン♪ ((o'∀'o)) ♪

もんちゃんもふぇいぽんも同時にぴょーんっ!!キセキノイチマイダネ!!
IMG_7469.jpg


怖い顔でガウガウ言い合いながら~
IMG_7699.jpg


かじったり~
IMG_7473.jpg



かじられたり~
IMG_7702.jpg




なんだかんだ仲よしの二人なのです*゚。+(n´v`n)+。゚* ラブラブナンダヨ
IMG_7471.jpg



あ、ちゃんとろんとも走ったよんヾ(´・∀・)ノ
IMG_7522.jpg


時には兄妹に挟まれてみたり・・・(ノ*´Д`)ノモンチャンツブレチャウヨ
IMG_7493.jpg


もんちゃんとろんは歳のせいか途中でまったりしたりしてましたが、
まだまだイケイケのふぇいぽんは一人ブイブイいわしてました゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚


ふぇいぽんはやっぱりイタグレさんが好きなようです(*´д`*)ウマレカワッタライタグレニナッチャウヨ♪
IMG_7604.jpg



3匹仲良く寄り添って、

ガン見しているその先は・・・
IMG_7673.jpg

ろんママがパンを食べているのでしたヽ(´∀`)ノ



パンに夢中になりすぎて、
ろんが溝に落ちました・・・(笑)
IMG_7674.jpg



もんちゃんオシリに鼻入ってるんちゃうか??
IMG_7725.jpg


案の定、やっぱりふぇいぽんが追いかけまわして・・・
IMG_7731.jpg


なんとーっ!!
ドーベルマンさんを隅っこに追い詰めました(#゚Д゚)オソロシイオンナダゼィ
IMG_7735.jpg


『えへへ、あたしやってやったのダ』
IMG_7759.jpg


たっぷり遊んでクタクタになって帰ってきました~(゚´ω`゚)


帰りに神戸駅近くのジェラート屋さんへ。
2011-12-04 16.30.59


外で待つワンコ達になんと店員さんがミルク味のジェラートを試食させてくれました!(* '∀'人)
IMG_7761.jpg


めっちゃ濃厚で、びよーんと伸びるジェラートなんですけど、
後味はすっきりでめっちゃうまかったです!!
2011-12-04 16.25.54
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/282-57b4a19d

<< topページへこのページの先頭へ >>