撮影会(*´-ω・)

2011-12-20
いい天気やったので、朝からメリケンに行きました(・ ε ・)


今日は広角レンズ持っていきました~♪



ポートタワーの真下からパチリヽ(´ー`)ノ
IMG_8254.jpg


今日の目的は年賀状用の写真撮影!!

でーもー、かぶり物嫌いのもんちゃんはなかなか乗り気にならず。。。(;´・ω・)

『イヤだイヤだイヤだ~』
IMG_8258.jpg


おやつで釣ってなんとか撮影スタート!


IMG_8264.jpg

『はいはーい、横も向いちゃいますよ~』
IMG_8270.jpg

『もうそろそろいいんじゃないの~』
IMG_8274.jpg


なかなか笑顔が撮れないので、
とりあえず場所移動ヾ(´・∀・)ノ


耳が出てたらこの笑顔ヽ(≧▽≦)ノ
IMG_8294.jpg


耳がINしてたらやっぱり無表情・・・(#゚皿゚)
IMG_8314.jpg


もんちゃんの集中力も切れたので、
一旦ボール遊びでゴキゲン伺う(*・ε・*)
IMG_8332.jpg


機嫌も戻ったので、再びかぶり物装着したら・・・
もがきまくってました(*-∀-)ゞ
IMG_8338.jpg


耳さえ出てれば大丈夫そうなので、
いっそのこと耳穴開けよっかな??

今日はボツ写真ばっかりやったので、また今度再チャレンジしまーす(。・Д・。)ンマッ!!
tag :
コメント:
もがくもんちゃん、面白いですね^^
うちもかぶりものは笑顔出ません~

[2011/12/20 15:38] | まるママ #- | [edit]
私はもがくもんちゃんの年賀状が欲しい♪

笑う門には福来る。。。
[2011/12/21 02:56] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
龍が、龍が、龍がぁ~ ^^;
どうなってんのかわからんよ。

龍に乗っちゃえば?
♪坊や~ よい子だ 寝んねしな ♪

[2011/12/21 15:37] | ミックママ #- | [edit]
まるママさん♪

服は平気なんですけど、帽子系はダメですね(´;д;`)ヤダ
ゴロゴロしたり、両手を使ってどうにかして取ろうとしてもがきますwww
ま、その姿もおもろいんですけどね(*ノ∀'*)σ
[2011/12/22 22:31] | もんじろーママ #- | [edit]
ゆうちんさん♪

では、虎っち家だけ特別に・・・(笑)
変顔写真ならご近所メンバーそろっていろいろありますよ~( *^皿^)ウシシシシ
[2011/12/22 22:33] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

もんちゃんにはちょっと大きいみたいで、
深くかぶせてもブルブルしたりするうちにどんどんズレてしまうんです( ゚∀゚;)
今度は二人がかりでおやつで釣ってがんばってみます。
あーやっぱり全身の着ぐるみにすればよかったかな・・・
[2011/12/22 22:44] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/295-addcb1c9

<< topページへこのページの先頭へ >>