祝日なのダ(人'∀'o)ネッ

2011-11-04
昨日はお休みやったので、朝から夜勤明けの相方の職場までお散歩へダッシュ(走り出す様)

そう、ポーアイまでテクテク&ランランしてきました~ダッシュ(走り出す様)

途中の復興公園でちょっと休憩グッド(上向き矢印)
フォト


神戸マラソン前やからめっちゃランナーが多かったですグッド(上向き矢印)

神戸大橋もランナーで大賑わいウッシッシ
フォト
もんちゃんランナーに抜かれるのがイヤなようで、
抜かれるたびに猛ダッシュ(*゚Д゚)ノ ダァー!!ツカレチャウヨッ!!

神戸大橋渡ったら当たり前のように
北公園に入ろうとするもんちゃんと格闘の末、中公園でちょっと休憩exclamation ×2
フォト


ほんでようやくとうちゃーく。
実は相方の職場(介護施設)に入所してるあるおばあちゃんが、
もんちゃんに会いたいって前から言ってくれてて、
セラピードッグ的な感じで(←もちろん勝手に)
会いに行ったのです犬

1階には来れないから、
3階の窓からずーっともんちゃん眺めてました目
ちょっとは癒しになったかなexclamation & question


ほんで帰りは兄ちゃんのアトリエに寄るつもりが、
作業中でもんちゃん入れれないってことで、
玄関だけクンクンしてきましたあせあせ
フォト


ポーアイにバイバイして三宮でランチレストラン
シスター風もんじろーグッド(上向き矢印)
『神様!パンをください!Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス』
フォト


その帰り道、お散歩から帰りのハーディーと遭遇ウッシッシ



んで、もんちゃんお昼寝なしでそのままろんふぇいと合流して、
向かった先は・・・


六アイのドッグラーン犬

ゴールデンの太郎くんとこんにちは手(パー)
フォト

お宅の犬が噛むんですけどー衝撃
フォト

『ども手(パー)おいらジャックは好きなのダ』
フォト

この後調子に乗りすぎたジャックはママに吊るしあげられてました(笑)
フォト

『えものみっけ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ』
フォト

『ゴロゴロ入りまーす(*´ο`*)=3 マターリ』
フォト

『おいらの方がイカシタゴロツキ具合なのダ』
フォト

『ドラゴンボールみっけ!!ゴハンガヤマホドタベレマスヨーニ!』
フォト

『バ、バセンジーさん。ちょ、ちょっと近すぎるぜっ!』
フォト

最後にサルーキーがやってきて、
ふぇいぽん必死に追いかけ回すも全然追いつかずあせあせ(飛び散る汗)
フォト


朝から出かけっぱなしでお疲れやったもんちゃんは、
ランのど真ん中で寝てました(。・∀・)ノケイカイシンゼロナノカ?!


2歳を前にちょっとだけ大人しくなった気がする今日この頃☆・゚:。*ヾ(´∀`*)
そんなことないって言う反対意見は受け付けません・・・(笑)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/3-e1c18037

<< topページへこのページの先頭へ >>