もんちゃん復活ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2011-08-17
前回の日記で予想した通り、
生田川で拾い食いしたその日の夕方から
若干下痢っぽくなったもんちゃん(ll゚д゚)ゴーン


昨日は朝からピーピーでした((( ;゚Д゚)))


人生初めての下痢下痢です冷や汗

ちょっとゆるいぐらいは気にしないうちですが、
さすがにこれはまずいと思い、

かわいそうやけどご飯減らす決意をしましたあせあせ(飛び散る汗)



ご飯へらしてリンゴすりおろして投与りんご


若干元気ないexclamation & questionってぐらいやったから、
病院には行かず様子見目


夜のお散歩は排便なしダッシュ(走り出す様)


でもご飯はちょびっとでリンゴ投与りんご




ほんで今日の朝は無事に普通便ぴかぴか(新しい)


でもご飯は170g/日のところ150g/日へ減量冷や汗


念のためリンゴは継続りんご



もんちゃん元気を取り戻し、
昨日の分まで遊ぼうとしてるのか、
普段の倍ほどパワフルうまい!


ちょっと相手せんとほっといたら、
「はぅーはぅー」ってしゃべりまくりヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


空腹感ハンパないのか、
普段よりもうちらのご飯を狙いにくるし(´゚Д゚`)ンマッ!!


夕方も無事に普通便でしたぴかぴか(新しい)


なので明日からは普通量に戻す予定うまい!



それにしてもすごい回復力冷や汗


さすがワンコ犬野生の血が騒いでるわパンチ


これで拾い食いしたら下痢してご飯減らされるって覚えてくれんかなexclamation & question


ま、ムリやな(ノω;`)シクシク



とりあえず、病院行かずに元気になってよかったよかったうまい!




注文してたアロハシャツがやっと届きました~ぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

ちょーチャライ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


夏が終わる前にこれ着せてどっかいこーっとうまい!



今月号の「いぬのきもち」の表紙がもんちゃんそっくりですわーい(嬉しい顔)

フォト フォト

フォト

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/30-5fa0c10a

<< topページへこのページの先頭へ >>