イブのお散歩(*・ε・*)

2011-12-25
めちゃくちゃ寒い朝でしたね~(ll゚д゚)

朝さんぽではもんちゃんサンタとして働きましたよ~♪

もんちゃんをかわいがってくれるヤマケン兄さんにもサンタ姿披露できました^m^
キッチィさん前では偶然職場の人と遭遇したし!!



『ガーママ~!お仕事したらお腹すいちゃったよ~!』
IMG_8491.jpg

『はいはーい!ガープ兄さんと一緒にチラッ!』
IMG_8498.jpg




夕方さんぽはもんちゃんサンタで北野にでも行こうかと思ってたら、
ろんふぇいママから電話があって、
どーしても一緒に行きたいって言うからメリケンに行きました~www


ろんふぇいと一緒なのでサンタ姿は封印です。゚(PД`q*)゚。

理由は簡単!!汚れる&穴開くからっす。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



なので普段着で向かったら~

そこにはなんとー!!!!


クリスマスにもかかわらず、ひと足お先にドラゴンが2匹いました~((( ;゚Д゚)))


後ろ姿~↓↓
IMG_8521.jpg



帽子かぶらんかったら、ただのポンチョやねwww
IMG_8532.jpg
王子様とお姫様か?!


衣装を脱いだらやる気全開ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
猛ダッシュで芝生にむかって走っていきました~♪
IMG_8540.jpg


砂埃を巻き上げながら3匹で競争∑(-∀-ノ)ノ
IMG_8668.jpg


ふぇい『ちょっとあんたー!あたしと遊びなさいよーーーー!!』
IMG_8564.jpg


もん『うるさーい!恐ろしい女やなーーーー!!』
IMG_8565.jpg


兄妹の争いヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!やっぱり女は強いねー∑(゚д゚*)
IMG_8592.jpg


くーちゃんには逆らえないろんなのでした・・・
IMG_8618.jpg


今日のお気に入りの一枚♪
IMG_8546.jpg


1時間半ほどで寒くて限界が来たので帰ってきました~(*´∀`*)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/301-d3e44433

<< topページへこのページの先頭へ >>