仕事納めたい・・・

2011-12-29
昨日で仕事納めだったみなさんお疲れ様でした。
今日までの人もお疲れ様です。


うちは今日、明日はお休みですが・・・

今年は4~5年ぶりの年越し夜勤です(*゚Д゚)ノ ダァー!!


まぁ、手当が付くし~♪なんて思ってたら・・・


今年は31日、1日がなんと土曜日、日曜日なんですねっ!!!!


ってことは・・・



今年の年越しはただの週休扱い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


一銭も手当が付きません(>_<)


だから30日、2日、3日働く人だけ高額手当が付くんですよーーーーーっ!!!!


この制度どーにかしてください!!!!



あまりにもかわいそうってことで婦長さんが何やらくれるみたいですが。。。


でも、お金がいいです( ;∀;)セツジツナノサ




ってことで、うちの仕事納めはまだまだ先です。




寒くなってきてから我が家ではソファーの上に毛布を置いてるんですが。。。

この場所はもんちゃんもお気に入りの場所でして、
よくこんな感じでお昼寝してます。
2011-12-27 01.14.45



先日、ふと見てみると・・・
2011-12-27 01.12.15
もんちゃんお得意のポーズで寝てました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


その姿勢ははたしてラクなのか??
『なんか文句あっか??』
2011-12-27 01.12.34
tag :
コメント:
冬でも やるんや
もんちゃん イカす
[2011/12/29 12:48] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

そーなんですよ!
めっちゃ久しぶりにやったんですっ!!
なので急いで写メ撮りました^m^
[2011/12/29 23:05] | もんじろーママ #- | [edit]
モンちゃんそんな格好でネンネ???
知らないとビックリするよねぇ^^;
[2011/12/30 00:57] | rochemam #- | [edit]
ロシュママ♪

オフ会でいきなりこの格好で休憩しだしたんですよっ!!
夏以来のポーズでした(笑)
しばらくこのポーズで動かなかったんで寝てたと思われます(・・;)
[2011/12/30 12:31] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/305-25cc5e14

<< topページへこのページの先頭へ >>