おめでとさ~ん☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

2012-01-01
あけましておめでとうございますm(__)m

ワンコ仲間のみなさんにはほとんど年賀状を出せなかったので、
こちらでごあいさつさせていただきます♪
IMG_90552.jpg


こちら↑↑が今年の我が家の年賀状です。

ほんとは写真家らしく一枚でバシッと決めたいとこなんですが、


「これはええ写真や~」って思ったらもんちゃんが無表情やったり・・・∑(・ω・ノ)ノ!

「もんちゃん笑ってるやん」って思ったら背景が微妙やったり・・・∑(・ω・ノ)ノ!


まぁ、年賀状用の写真にとりかかるのが遅すぎました(ノω=;)ハァ・・


なのでこんな感じで合成にして背景も消しちゃいました~ヾ(´・∀・)ノ




今年もお散歩やら飲み会やらオフ会やらいろいろ楽しみたいです。
カメラマン・れいちぇる活動もがんばりますよ~!!

もちろん旅行も行きますぜ!!


ではではみなさん今年もよろしくお願いしまーす(o'∀')ノ。+。゚☆
スポンサーサイト
tag :
コメント:
明けましておめでとうございます☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚
今年もよろしくね。

今年は大人に変身するもんちゃんを見られそうだね(^O^)/
もんちゃんにいっぱいお世話になりいっぱいお世話する一年に
なるような気がする~!
楽しい一年を過ごしましょうね♪

一言つっこませて。
背景消したんかい!!

[2012/01/01 08:58] | まおママ #- | [edit]
まおママさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年のもんちゃんはどんどん渋さを増していく予定ですよ~(笑)
お見逃しなくっ!!

だってだって~もんちゃんの後ろにエスキモーが写ってたんですもん(-_-)
だから消してやりました(*ノε`*)
[2012/01/03 10:37] | もんじろーママ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もまるがもんちゃんの後を追っかけると
思いますがよろしくお願いします^^
お写真も楽しみにしていま~す!
[2012/01/03 18:07] | まるママ #mQop/nM. | [edit]
まるママさん♪

今年もオフ会でお会いできること楽しみにしてます!!
もんちゃんはこれでもだんだん落ち着きつつありますが、
まるちゃんの元気もらって走り回ってもらいます(^o^)丿
今年は写真もっともっとがんばろうと思います^m^
[2012/01/03 22:56] | もんじろーママ #- | [edit]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

クローネも走った後以外ではほとんど笑ってくれません。゚(●'ω'o)゚。←笑ってるのでなくただハァハァしてるだけかも(笑)
なんかいい方法あれば教えてくださいね!

オフ会でお会いできるの楽しみにしてます♪
ブログも楽しみにしてます♪

もんじろーくんボクとも遊んでネ byクローネ


[2012/01/05 10:28] | クローネママ #HfMzn2gY | [edit]
クローネママさん♪

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

もんちゃんは『遊んで~』と『おやつちょーだい』の時だけ、
満面の笑みをしますwww

クローネくんも遊び上手なのに、
もんじろーとはあんまり絡まないですよね(・・;)
もんちゃんがあずきちゃんに夢中すぎるんかな?!
今年はクローネくんともいっぱい遊ぶようしつけしときます(笑)
[2012/01/06 10:22] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/307-bae28aa4

<< topページへこのページの先頭へ >>