誕生日o(^-^)o

2012-01-05
今日は相方の誕生日♪


ほんとは日勤で夜ディナーに行くつもりやったんですが、
勤務交代がありまして・・・


本日わたくし夜勤になりました~∑(゚◇゚ノ)ノ


ってことで、急遽一日早いお誕生日会をしました~!



すき焼き好きの相方のためにいつもは「とけいや」に行ってたんですけど、


お腹いっぱい食べるとちょっと引くぐらいの金額になるので、
今年はいい肉を買って家で食べようってことに(勝手に?!)しました(*・ε・*)


今年のお肉どえっす!!
2012-01-04 15.34.20



脂が多いと胃もたれする歳になってきたので、
そこそこのお肉を調達しました( ´艸`)
それでも100グラム1000円以上だぜっ(σ゚∀゚)σYO!!
2012-01-04 15.36.18



お味は・・・

やっぱり牛肉はうまいって実感しましたね~( *´∀`)ノ
牛肉サイコー!!

もんちゃんには赤みの端っこをちょろっとだけあげました(人'∀'o)


その後はジャマしないようにコレで時間潰し(。・ω・)ノ '`ィ
2012-01-04 14.25.33

『おっ!なんかいい匂い!』
2012-01-04 14.23.03




お肉買い出しのついでに買い物も。

BLUEBLUE行ったらもんちゃんを気にいってくれてる店員さんがいました~!

特に買うつもりなかったけど、
いろいろしゃべって見て試着したら買っちゃいましたwww


新色の赤がかわいいパーカー♪
2012-01-04 13.55.03


お散歩に活躍してくれるであろうニット帽♪
2012-01-04 13.55.25


うれしそうに帰ったら相方に、
「そのパーカーこの前、鶴瓶が着てたで」って言われましたwww

tag :
コメント:
パパさんお誕生日おめでとうございます☆

おおお~~~すごい高級お肉ですね!!!
絶対おいしいです(@^▽^@)

もんちゃんも少しもらえてよかったね❤

かわいいニット帽です( ´∀` )私も帽子欲しくなりました♪
釣瓶とおそろいのパーカーは・・オフに着てきてくださいね(*>∀<)
[2012/01/05 10:43] | クローネママ #HfMzn2gY | [edit]
エーゴロー君誕生日おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
100g1000円以上するお肉おにくオニクオニク・・・食べたい。

この帽子かわいいぃ~♪
鶴瓶パーカーに合うね!


[2012/01/05 15:25] | まおママ #- | [edit]
クローネママさん♪

ありがとうございます!!
パパに伝えておきます(^o^)

ほんといい肉は全然違いますねっ!
食べに行くより安く済むし、来年からもこの方式でやります(^^)v

オフ会でパーカー&ニット帽披露します\(^o^)/

[2012/01/06 10:27] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

あざーっす!!
お肉うまかったですよ~(^o^)丿
ぜひぜひ旦那様のお誕生日に買ってあげてくださいwww
[2012/01/06 10:30] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/310-1657546e

<< topページへこのページの先頭へ >>