ザ・休日( ´艸`)

2012-01-09
最近もんちゃんがめっちゃ寝るようになったので、
一緒に遅くまでダラダラ寝ることが増えました♪(σ´ω`)σ


昨日も休みやったので、7時に起きてご飯あげたあと二度寝ヽ(´ー`)ノ
ほんで9時すぎに起きてお散歩(・∀・)


それからネットしたり、録り溜めしてたテレビをダラダラ観賞(*ノ∀`)


ほんでお昼寝をはさんで夕方散歩へ・・・


メリケンに行ったらいつものメンバー+12歳のコギさんのグッチくんとお会いしました(。・ω・。)ノ
2012-01-08 17.00.46


1時間ほど遊んで帰宅。

もんちゃんお留守番で、ひさびさに映画にGO(o'∀'o)ノ



シネモザイクで『ステキな金縛り』観てきました~♪
最後の時間やったけどほぼ満席でした( ´Д` )


感想は・・・



間違いなく笑えますよ!!

いつも通り小ネタ満載です^m^
エンドロールでも笑えますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ま、今までの作品と比べるとうちは『有頂天ホテル』とか『マジックアワー』の方が笑えたかな。


その後は新年初のciboさんへ。

もちろんビール♪
あ、一口飲んでますwwwってかこれ2杯目ですwww
2012-01-08 21.24.13


最近お気に入りの『きのこのピザ』
2012-01-08 21.27.10


ほんでお試しメニューの『海老のトマトクリームパスタ』
2012-01-08 21.44.39
これマジうまかった!!濃厚でした!!



お散歩、お昼寝、映画、飲み・・・
まさに休日って感じで充実したいい一日でした^m^





tag :
コメント:
あっ!!
グッちゃんだ♪
オゥシーのクローディ姉ちゃんは一緒じゃなかったのかなぁ~
ciboさん、まだ年始に行けてないのよね~
トマトクリームはこないだ別場所で食べたわ~(●^o^●)
[2012/01/09 16:07] | rochemam #- | [edit]
ロシュママ♪

遠くでフリスビーしてた子はいたけど。。。
あれはオゥシーだったかな?!いや、違う気が・・・
ciboさん今月からメニューがちょろっと変わってますよ~!
ぜひ極寒の中ビールをお飲みくださいませ~^m^
[2012/01/10 19:02] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/313-15ada6b5

<< topページへこのページの先頭へ >>