ワンワンデー(っ´▽`)っ

2012-01-11
朝からいつもどおりグランドにお散歩~♪


ロシュと遊んで~
IMG_9312.jpg


ロシュを眺めて~
IMG_9349.jpg


ロシュのボール奪って遊びました~www
IMG_9400.jpg


ほんでみんなでおやつもらって~
IMG_9364.jpg


これこれ、もんちゃんそれはハンドやで(+o+)
IMG_9367.jpg


たっぷり遊んできっちぃさんでご飯食べておやつ食べて~
家帰ってお昼寝~^m^あー幸せなやっちゃ。。。


その後、うちは一人でお買い物♪(σ´ω`)σ

たまたま入ったお店でセールしてて、
コロンビアのダウンが60%OFF(*゚Д゚)ノ ダァー!!

即買いしました~♪
2012-01-11 12.40.17


夜はciboのワンワンデーに行くためにもんちゃんを疲れさす作戦実行!!


寒くて雨もちらつく中、復興公園まで行きました♪
2012-01-11 17.19.16
雨やったからスマホでの撮影でーす。


こんな天気でもお友達は来てました~∑d(゚д゚*)!!


風がびゅーびゅーで寒すぎたので、
うちも一緒に芝生を走り回り、
疲れたところでciboさんへ。

ロッキー、まお、ふく、虎っちと合流(人'∀'o)ネッ


今日はカメラがなかったので、ワンコ写真はこの一枚だけ~(;´・ω・)

虎っち顔ちっちゃwww
2012-01-11 19.13.45


いーっぱい食べて飲んでしゃべって楽しかった~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2012-01-11 19.28.16

tag :
コメント:
UP早っ!!!

小虎「僕のお顔・・・遠近法で僕はすっごく遠くにいたんだじょぉー
   だからもんちゃんと同じくらいの大きさ・・・いや僕の方が大きいかも?
   だからおやつも遠慮なしにもらってあげるじょぉー♪♪♪」

今日、着てたダウンだよね・・・60%offってすっごい!!!
私もそろそろダウン買わなきゃ

あっ!もんちゃん汁は凍らなかったよぉ~(^▽^;)
[2012/01/12 01:01] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
ピザ

きのこのピザ
めちゃおいしそー♪


復興公園
気持ちよさげですねー!
毎日ライナーから 眺めてますが(笑)
[2012/01/12 10:19] | どら。 #- | [edit]
ゆうちんさん♪

コギの散歩用には安いのor着古したのしか着れないですwww
帽子凍らなくてよかったです~
もんちゃんがガジガジする前に発見できてよかった(*ノε`*)

虎っち~そんなに大きいなら、
今後からもんちゃんとプレロスできたらおやつあげるね~(笑)
[2012/01/15 12:50] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

ここのお店はぜーんぶおいしいですよ!!
めっちゃオススメです(^^)

復興公園意外と風が強くてめちゃ寒いです。。。
メリケンよりマシかと思ったけど、
同じぐらい寒かったです(+o+)
[2012/01/15 12:52] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/315-f329c383

<< topページへこのページの先頭へ >>