腰痛(´;д;`)

2012-01-17
今日の朝の出来事です。


今日はうちも相方も日勤でした。

うちはいつも通り、先に起きてもんちゃんとお散歩(^^)


その1時間後に相方がトロトロ起きてくるのがいつものパターン(。-∀-)ノ



が、今日は様子がおかしい・・・



起きてくるなり、
「腰が痛い・・・アイタタ・・・アイタタ・・・」

着替えるのも一苦労(+o+)



うちはそんな相方を横目にもんちゃんと戯れる( *´艸`)クスクス




「そんなんで働けんのか?」なんて言いながら出勤。



お昼休みに携帯みたらメールが。


『帰らされた。病院行ったら疲労性腰痛。明日も休み。』



あーあーあーあー、どーすんの??

疲労性?!

あんたもんちゃんの散歩も行かんといて(;-ω-)ゞ




日勤終わって家に帰ってきたらソファーで寝そべりながらマブヤー見て笑っとるし(ll゚д゚)



ちょっとでも動くと痛みが走るそうで、
家事も全くできません・・・(-_-)zzz
もちろんもんちゃんの相手も全くできません(T_T)



でも、タバコだけは吸いに移動しよるヽ(*`ェ´*)ノ



なので動かなくていい仕事として洗濯物たたみを与えました(`・ω・´)
散歩も家事もできない分、ブログネタになってもらいますwww



『今日はせっかく一人でのんびりしようと思ってたのに、遊んでくれないあいつが帰ってきたのダ』
IMG_9569.jpg



『シップ?何それ?』
IMG_9514.jpg


『うわっ!なんじゃこの臭いっ!!』
IMG_9516.jpg


『やめろやー!近づけんなやー!』
IMG_9524.jpg


もんちゃんはメンソール臭が嫌いみたいです。


メンソールのリップで実験(¬_,¬)b

『なになに~?クンクン』
IMG_9595.jpg


すーっと顔をそむけます(ノ∀`;)
IMG_9600.jpg


『おいらいじめられたのダ』
IMG_9601.jpg

tag :
コメント:
疲労性ってなに?初めて聞いた。
1日2日で治らないのでは?パパ大丈夫なんでしょうか。
ていうかね、何か仕事与えなくては!っておかしいですぞ。
のんびりさせてあげて下さい!!
どうかご安静にブログネタにしてあげて下さい。
[2012/01/17 07:47] | ルッキオ #- | [edit]
もんママさんの一大事?って思ったら、パパさんか・・・
いえ、別にパパならいいってわけじゃありません(^^;

疲労性ってあるんですね。
初めて聞きました。

もんちゃんに踏み踏みしてもらったら治ったりして
[2012/01/18 09:58] | ミックママ #- | [edit]
ルッキオさん♪

職業病みたいなもんですかね?!
だいぶマシになったみたいで今日から仕事行きました!

ベッドで大人しく寝てるなら心配してあげますが、
余計腰に負担かかるやろ?っていうソファーでテレビ見て、
タバコはちゃっかり吸いに行ってる姿をみるとイラっとしますwww
[2012/01/19 12:44] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

介護士やってますって言えばたいてい職業病やなって言われますよね。
骨も椎間板も問題なかったそうです。

もんちゃんは全然わかってないようで、
遊ぼ遊ぼ、どーんって体当たりしてますwww
[2012/01/19 12:47] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/318-85a092c2

<< topページへこのページの先頭へ >>