不眠不休犬

2011-08-10
今日はすさまじく暑いですね晴れ

こんな暑かったら昼からビールがすすんじゃいますビール

これも麦芽っ子の運命・・・
仕方ない仕方ないあせあせ



今日は久々のお休みぴかぴか(新しい)
うちが4日ぶりに昼間家にいるからか、
もんちゃんテンション上がりきってて、
全然寝ないんですけどー・・・泣き顔


朝も6時ごろから目覚め出し・・・
7時からグランド行って、川行って、キッチィさん行って・・・

朝から2時間半も散歩行ったのに、
その後も「あそぼあそぼ」と不眠不休で遊んでますたらーっ(汗)

「おいらたまごもまとめてくわえられるぜぃ」
フォト



いつになったら「お散歩から帰ったら休憩」ってことを
覚えてくれるんでしょうかexclamation & question




そんなもんちゃんは動体視力が他のワンコよりいいみたいです指でOK

昨日一緒にアイスを食べました↓↓


食べ物に対する執着心が強いだけかもしれませんけど・・・冷や汗


昨日ろんママが桃をくれました手(チョキ)
フォト


いろいろあって桃狩りに行ってないって言ってたから、
食べ損ねたと思ってすねてたのに。。。

サプライズでラッキーでしたぴかぴか(新しい)

もんちゃんももちろんガン見目
フォト

「マンゴーよりうまいのか??」
フォト



めっちゃ甘くてうまかった~うまい!

ありがとね~手(パー)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/32-69a8bd9b

<< topページへこのページの先頭へ >>