丸2年経ちました(o´∀`o)ノ

2012-01-21
今日でもんじろーが我が家にやってきて丸2年です!!

IMG_9634.jpg



ほんとあっと言う間でしたね~(。・w・。)ゝ



散歩がめんどくさくなるとかよく聞きますが、今のところないです(。-∀-)ノ


もんちゃん仲間のお友達が増えて外食が増えました( *´艸`)クスクス
ビール消費量も右肩上がりです!アヒャ!(*ノ∀'*)σ

元町周辺の経済活性化にだいぶ貢献してまっせ~♪



2年前はこんなにちっこかったんですよー!!
無題 089


片手で余裕で持てました!たしか2.8キロ!!
無題 054


この頃からもんちゃんスマイル全開(っ´∀`c)キュンキューン
無題 135


2年ですっかり大人になってもたなwww
IMG_9647.jpg



あの頃はできていた『コギ足』。゚(ノ∀`*)゚。ナツカシイネ・・・
無題 038


今はこんな感じで片足折り曲げちゃいます(ノ∀`;)
IMG_9633.jpg

昨日掃除機かけたのにもうこの抜け毛・・・

抜け毛防止も兼ねて服を着せてるんですけど、
それでも隙間から抜け落ちます((( ;゚Д゚)))


ご近所ワンコの中でも特によくしゃべるもんじろー。
「ワンワン」だけじゃなく、
『はぅーはぅー、うー、わぉーわぉー、はー、うーん』とか結構長文を話しますwww
そのうち日本語しゃべりだすんとちゃうかって言われてます(;゚д゚)ェ...................



『はぁ~腹減った~あ~つまんねぇ~』
IMG_9640.jpg

『ふて寝したんねん』
IMG_9650.jpg



最近もんちゃんがよく寝るようになったので、
気兼ねなく外出できるようになりました!
子どもが小学校に通い始めて時間がぽっかりできた専業主婦のようですwww


なので、もんちゃんが来てから行く機会が減ったライブやエステ、スパ銭なんかにも
また通い始めよっかなーって企んでる次第です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



今日から保険証も更新でーす♪
2011-11-29 22.56.41

tag :
コメント:
パピーもんちゃんの笑顔かわいい~♡♡♡
プニュプニュ肉球だしてコギ足してるし!

ふくももんちゃんと2日違いの19日が『うちのコ記念日』なんだ♪
誕生日が近いからだね。
丸三年だけど。
ホントあっという間だよね。シミジミ~

もんちゃん!目指せ日本語ペラペラ~♪
[2012/01/21 16:36] | まおママ #- | [edit]
あっ交渉事はすっごく苦手です。
不満が全身から滲み出ているらしい・・・。
相手は引くだろうなぁ(^_^;)
[2012/01/21 16:49] | まおママ #- | [edit]
もんちゃん、うちの子記念日おめでとう[��ʸ��:v-315]

まだ丸2年なんだぁ~~
2.8キロのちっこかったもんちゃんは知らないけど、
初めて会った時はまだRockyより小さかったよね[��ʸ��:v-238]
それがこんなに立派に成長して、人間の言葉まで話せるようになるなんて[��ʸ��:v-362]
ご近所おばちゃんとしてはホント嬉しいよ[��ʸ��:v-345]
[2012/01/23 15:27] | Rockyママ #- | [edit]
まおママ♪

ふくは19日なんですか??お祝いしました?
今度一緒にお祝いしましょ~\(^o^)/
ま、ビール飲みたいだけですけど(笑)

うちは言いたいことを冗談っぽくいいながら相手の隙を見て一気に攻め込みます^m^
[2012/01/23 22:51] | もんじろーママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ありがとーございます!!
パピーの頃はロッキーに毎朝遊んでもらって幸せでした♪
いつの間にやらロッキーを超えてご近所一デカくなっちゃいましたね・・・
今後もよろしくお願いしますm(__)m
そろそろプチコギ会再開しましょ~\(^o^)/
[2012/01/23 22:53] | もんじろーママ #- | [edit]
パピーもんちゃんかわえぇ~なぁ~♪♪♪

パピーもんちゃんを思い出したくなったら小虎をダッコしてもいいよぉ~(^▽^)

小虎「僕は無口な大人の男なんだじょぉ~!!!」
[2012/01/24 02:16] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
ゆうちんさん♪

ほんまあの頃はかわいかったんですよー^m^
最近かわいいって言われることもめっきり減っちゃいました(T_T)
全てはデカイ身体のせいですwww

虎っちと体重は一緒でももんちゃんの方ががっしりしてたなぁ~
虎っち抱っこするの怖いですもんっ(>_<)
[2012/01/24 21:55] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/320-1c162d42

<< topページへこのページの先頭へ >>