婦人科検診とたいやき(。 ・ω・))

2012-01-20
みなさんは交渉事は得意ですか??

うちは上司に対する交渉は自分で言うのもなんですが結構得意ですwww


今日は本当は日勤やったんです。
でも婦人科検診が入ってたので、まぁ処置係的な日勤でした。


そこで、交渉開始(・ ε ・)


十分スタッフの数が足りていること、
重症患者がそんなにいないこと、
年末年始にうちの夜勤の時ばっかり人数を減らされたこと、
年休が余りまくってること、
その他こんなにがんばって働いてますよ!とアピール(*゚Д゚)ノ ダァー!!


その結果『休んでいいよっ!』と言っていただけました~♪


ってことで昨日から3連休になったわけですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



ちゃんと婦人科検診には行ってきましたよ~♪
2012-01-20 13.24.39

子宮頚がん検診と乳がん検診です。
乳がんは触診しかタダでやってくれへんので、
3500円ほど払ってエコーも追加でやってもらいました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

どっちも20代でも発症する癌です!!
特に30歳すぎたら、年に1回は必ず検診に行きましょ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ほんで乳がん検診はエコーかマンモグラフィーをやりましょ~!
触診だけでは初期の発見は困難です(>_<)



帰り道。
昨日オープンやった近所のタイ焼き屋さんに試しに行ってみた(´・∀・`)
2012-01-20 14.16.35
(前に水ギョウザ屋さんがあった場所ですよ~!)




ほんなら・・・



なんとーーーーー!!!!



我が家のお隣さんのお店でしたwww


お互いビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ



普段は120円のところ、オープン特価で100円でした!!

しかもサービスで2匹もプレゼントしてくれた~(*´∀`*)


帰ると寝てたもんちゃんがタイ焼きの匂いに気づいてゴソゴソ( *^皿^)
2012-01-20 14.28.54
はよ開けろやーと言わんばかりの表情です・・・


もんちゃんと一緒に、さっそくツナマヨとハムエッグを試食(・ε・`*)
2012-01-20 14.27.27


生地はうちが好きなもっちり系で、具はたっぷりでした!
ハムエッグの方は生地にキャベツが入っててお好み焼きっぽかったですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
レンジでチンよりトースターでカリっと焼いた方がおいしかったです( *´艸`)


小腹がすいた時にちょうどいい感じです!
また買いに行こーっと♪


お近くのみなさんもぜひお試しくださーい(゚´ω`゚)
もんちゃんもおいしそうに食べてました~♪
ま、何でもおいしそうに食べるので参考にはなりませんけど・・・(笑)
tag :
コメント:
昨日はたい焼きごちそうさま(^O^)/
次は一杯飲んでみたい♪

やっぱりキッチィさんお休みだね(T_T)
[2012/01/21 16:41] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

どーいたしまして^m^
ビールはバー価格で700円でしたよ(>_<)
なので今度は焼きたてたべましょ~♪
[2012/01/22 19:54] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/321-0e16d905

<< topページへこのページの先頭へ >>