い・た・ず・らヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

2012-01-27
もんちゃんはパピーの頃からイタズラはほとんどしません。

「携帯の充電器を破壊された」とか「電気コードかじられた」とかよく聞きますが、
パピーの頃にビターアップルを家中にフリまくったせいか、
一度もせずにここまできました。


唯一やるイタズラが、『トイレシーツ破り』です。


それも普段はしないんです。





どーやら、めーっちゃヒマでつまんない時にやるみたいです(*`ロ´ノ)ノ





いつもよりお留守番が長かった時とか~

うちがいても寝室で寝てて相手しなかった時とか~にしてます。。。プリo(*`3´*)oプリ



ま、トイレシーツなら片付ければ済むので、
そんなに怒ったりしないんですが、、、



しかーし、年に一度ぐらいの割合で、
トイレシーツ以外のものに手を出しよりますヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!



しかもめっちゃ大事なものです。



今年はコレでした↓↓
2012-01-27 20.37.40


そう、源泉徴収です。゚(PД`q*)゚。



ちょうど一年ほど前には相方が、生命保険の控除証明証をやられました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



なんで大事なものを選ぶんかな??
他にもガジガジできる紙はあったはずやのに・・・(>_<)



頻繁にやるイタズラなら怒るんですが、
年に一度となると・・・

怒るより~
不思議というかなんというか~
『なんでこれなん?』って・・・(;゚∀゚)




『おいらはヒマやっただけなのダ』
2012-01-27 20.36.49




スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/324-619f6b9c

<< topページへこのページの先頭へ >>