節分にぱんでぶーびー( ´艸`)

2012-02-05
さむーいさむーい節分をいかがお過ごしでしたか??

我が家は恵方巻きを食べ損ねました(´;д;`)ヤダ
明日食べよーっと(。・ω・)ノ '`ィ



この日はずーっと行きたかったドッグカフェに行ってまいりましたヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

前日の夜にネットでボーっと見てて、
相方に「ここ行きたいねんなー」ってポツリ(。・ω・。)


そしたら意外な返事がっ!!!!


「明日行く?」



マージーデー。゚(ノ∀`*)゚。



ってなわけで、気が変わらんうちに行ってきましたよっ!!


コギ仲間のまおママにもお誘いメールを・・・



『一緒に長田まで歩いて膝割りませんか??』



予想通り『車で行きますと・・・』(笑)




距離を調べたところ徒歩53分と判明!!


もんちゃんのジグザグ走行を考えて1時間前に出発!!


のはずでしたが・・・・


突然の『オレ、スケボーで行くわ』宣言(;゚д゚)ェ...................




ポカ───(´゚д゚`)───ン




絶対途中であきらめると読んで、1時間20分前に出発(;´Д`)


写真で見るといい感じですが・・・
IMG_0120.jpg



次の瞬間こうなりました↓↓
IMG_0122_20120204233357.jpg


っていうか、もんちゃんが悪いのではなく・・・


練習もしてないのに15年ぶりにスケボーが乗れると思ってたアホな男が悪いんです(;゚∀゚)


家を出発して数メートルで諦めたようですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


スケボーを置きに一旦家に帰り、気を取り直して再出発!!


はいっ!ここでのロスタイムは10分でしたwww


イイ感じでぐいぐい進む~ブ━━━(o゚3゚)p━━━ン♪
IMG_0128.jpg


40分ほどで長田までとーちゃーく(。・Д・。)ンマッ!!
IMG_0140_20120204233357.jpg


長田駅超えてテクテク歩いてると、なんとーっ!!!!

レオ一家に会いました~ヾ(*'∀`*)ノ──♪
IMG_0147.jpg


ほんでお店に到着でーす!!一時間弱で着きましたよ~んo(`・д・´)oウン!!
IMG_0190.jpg


看板犬の「パンちゃん」
IMG_0178.jpg

『どーもー』
IMG_0194.jpg

とりあえずビールで乾杯♪
IMG_0167.jpg



この日は歩き疲れたのと、初めてのお店で勝手が違うからか、
もんちゃんもこの通りおりこうさんでした(o'∀'))ゥンゥン
IMG_0203.jpg


お隣の席にコリーとトイプー2匹がやってきました^m^
IMG_0206.jpg


しばらくしてまおママ登場!!

もんちゃんのスイッチが入る音がしましたヾ(-ω-;)ォィォィ



ボリュームたっぷりの日替わりランチ!!680円な~り~(σ゚∀゚)σYO!!
IMG_0229.jpg



もんちゃんには大好きなガムをあげました~!
恵方巻みたいwww
IMG_0232.jpg


節分特製デザートセット(*´∀`*)
IMG_0239.jpg


まおふく撮影会!まおママがおやつで釣ってますwww
IMG_0246.jpg


節分ってことでまたまたコスプレ大会でーす!!
IMG_0262.jpg


虎のパンツもつけました~(・ε・`*)
IMG_0303.jpg


パンチパーマのおばちゃんまおバージョン♪
IMG_0268.jpg


バレンタインバーション♪
IMG_0285.jpg


帰りはまおふく号に乗っけてもらいましたヽ(*^ω^*)ノありがとうございます!!


ご飯も安くておいしかったし、いい散歩になるので、
また行ってみようと思いましーたヾ(*'∀`*)ノ
tag :
コメント:
お誘いありがとう♪
歩きは無理です!これからも我が家は車です(^_^;)

コスプレ大会って書いてあるけど、私が振り返った時にはまおが
かつらをつけられていたんですけど…(゜ロ゜)ギョ!
気の小さい私とまおはイヤと言えなかった(_ _lll)

次はcandyさんへ行こうゼィ!
[2012/02/05 22:26] | まおママ #- | [edit]
パンデさんに行ったんだね♪
小虎家は騙されてリュー&ロデ&ベスと徒歩で行ったけど・・・死ぬかと思った(××;
小虎はしっかり付いて行ってたけどねぇ~
帰りはパパの車で帰りました

candyさんは小虎家でも徒歩で行けるよぉ~(^▽^)v
走っては行けませんけど・・・

因みにホテル側のドアから入らないとりばろ。ちゃんに「ワン!」されるよぉ~
[2012/02/06 03:54] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
まおママ♪

あれれ?!
まおちゃんの心の声が聞こえたんですけどね~
『もんちゃんより私の方が似合うわよっ』ってwww

はい!お供します^m^
[2012/02/06 20:10] | もんじろーママ #- | [edit]
ゆうちんさん♪

えーっ!虎っち意外と行けるんですねっ^m^
じゃまた今度ぜひ一緒にwww

candyさんは我が家も歩いて行こうと思います(^o^)
ホテル側ですね!かしこまり~!
[2012/02/06 20:20] | もんじろーママ #- | [edit]
昨日の昼前にコーヒー飲みにcandyさんへ行って来たよ♪

気に入った(^^)v
[2012/02/07 13:44] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

マジですか~??
いいないいな~!
今度ぜひ一緒に(^o^)丿
[2012/02/08 22:55] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/331-4c4c1baa

<< topページへこのページの先頭へ >>