ある日のお散歩(o^─^o)

2012-02-15
この日はちょびっと寝坊・・・(。-`ω´-)ンー

もんちゃんはいつも通り7時前には起きてましたけどねー!(σ`・д・)σ
ほんま規則正しいやっちゃwww



出遅れたので誰もいないかなーって思ってたら、
お久しぶりのまおふくがいました~ (っ´▽`)っ



望遠レンズで狙っちゃいましたよ~ん♪


ふく坊の本気顔(#゚皿゚)めっちゃ鼻の穴広がってる~www
IMG_0543.jpg
かなりトリミングしたんであしからず・・・
ちなみに右側のもやもやはもんじろーの毛です(笑)



こちらはかっちょよくバビュッ!!
IMG_0556.jpg



まおちゃんもアーン!!
IMG_0566.jpg


ヘッドスライディングみたいにビューンっ!!
IMG_0573.jpg



もんちゃんは・・・


いつも通りまおママの足元でゴロゴロ(ε-`*)人(*´-з)ポッ
IMG_0603.jpg

ふく坊がジャマしに入って・・・
IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg
ふく坊がいじめられてる風に編集してみました~(・ε・`*)
実際は違いますよ~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



まおママが一生懸命地図を描いて、
ドッグカフェの場所を教えてくれました~!!

が、もんちゃんはまおママが持ってる枝が気になりまして・・・
IMG_0662.jpg
せっかくの地図がどんどん消されてく~(T_T)


お次はふく坊が地面掘り掘り(笑)
IMG_0665.jpg
道路拡張工事中です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



帰りはきっちぃさんでみんなと合流♪
IMG_0669.jpg


ガープ♪
IMG_0683.jpg


ロシュ♪
IMG_0671.jpg


ルーア♪
IMG_0674.jpg


ヘブン♪
IMG_0694.jpg


アルバ♪
IMG_0705.jpg


まお♪
IMG_0675.jpg



望遠レンズ一本やったんで、室内はちょいと厳しい写真になりました。゚(PД`q*)゚。
tag :
コメント:
ふくのバビュッ!かっこいい~♡

もんちゃんは編集いらずでラクだよね(-。-)y-゜゜゜
れーちゃんの写真にはもんちゃんのありのままの姿が写ってます!
のびのびと走り回り、まおママの邪魔をして、ふくをいじめ・・・(-m-)
[2012/02/16 10:07] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

いやいや、実はCGですよ(笑)
なんならふく坊の驚いた顔も合成です(* 'ω')ノ

それでもまおふくはもんちゃんのことが好きなのを私は知っている・・・(^O^)
[2012/02/16 19:39] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/342-c942fd95

<< topページへこのページの先頭へ >>