女子会(*´∀`*)

2012-02-22
この前職場の仲間で女子会なるものを開催しました~(・ε・`*)



テーマは『キムチでやせる』!!
韓国料理を食べながらダラダラしゃべるだけの会ですwww


会場は嵐好きの後輩のお家(^o^)


この前、名古屋までコンサートに行ってきただけあって、
家にはグッズがたくさんありました!


2012-02-15 18.01.05

2012-02-15 18.17.19

満面の笑みwww
2012-02-15 18.18.15


そんなグッズの横にホコリをかぶったミラーレス一眼・・・


そう!この子はうちより先にカメラっ子になったはずやったのです。。。ハァ・・(ノω=;)

『なんで最近撮らへんの?』って聞くと、

『撮るものがないんです。何撮ればいいですか?』って(ll゚д゚)ゴーン


ちなみにこの子はなんちゃって山ガールの子なんですけど、
最近は山にも登ってなくて。。。


うーん、、、まずは出かけることから始めよか・・・って話になりました!

とりあえず今度、写真を撮りに京都に行く約束をしました~♪



そんな話をしながら料理をし、完成したのがこちら↓↓
2012-02-15 18.51.01

全部『キムチでやせる』っていう名前のお店からお取り寄せしたんですけど、
めーっちゃおいしかったです(o´∀`o)ノ

オススメのお店ですよ~♪


深夜まで飲んで食ってしゃべって、
ストレス発散になりました!!
tag :
コメント:
わー(@^▽^@) おいしそうです❤サムゲタン食べたい~♪


女子会いいですね!おいしいもの食べてたくさんおしゃべりしてストレス発散ですね♪

キムチでやせるってお店がおるのですね~私も取り寄せしてみようかな??

で、ほんとに痩せるんでしょうか(笑)
[2012/02/23 07:34] | クローネママ #HfMzn2gY | [edit]
クローネママ♪

ここのお店は結構テレビなんかでも紹介されてるみたいです。
冷凍で届くんですけど、温めるだけor炒めるだけで本格的な味になるのでオススメ!!
業務用って書いてたのでお店の味なんやと思います(^^)v
楽天で買えるのでぜひぜひお試しあれ~♪
ま、ビールにお菓子も胃の中に入ったので結果太ったと思われます(笑)
[2012/02/23 11:19] | もんじろーママ #- | [edit]
これだけ食べたんだから、れーちゃんはガリガリになってるハズだよね~v-16

[2012/02/23 11:57] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

あれあれ??ガリガリになりましたけど気付きませんでした??
[2012/02/24 10:12] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/344-9cd0b30c

<< topページへこのページの先頭へ >>