カート練習2回目(* 'ω')ノ

2012-02-20
まずは今日の夕方メリケン(σ゚∀゚)σ

風がなくて意外と寒くなかったです!
そのおかげでめーっちゃワンコが集まりました(*ノε`*)

2012-02-19 16.29.56


もんじろーのほかに・・・
ワトソン、もん、もんの弟、カイ、ルナ、ディップ、シャディ、
レオ、クー、チュチュ、デル、シャナ、シャナの妹、
他にもダルメシアン、コリー、トイプー、シェルティー、ポメラニアンなどなど来てました♪


もんちゃんはワトソンとシャナちゃんと走ってました~♪(σ´ω`)σ



ではでは、本題へ(o´∀`o)ノ


晩ご飯後に二回目のカート練習を開催!!


嫌がることなくすっぽりIN(o'∀'o)ノ

前回は手を曲げることなく、『おすわり』のままで終了やったんですが、
今日はすんなり『ふせ』になりました(´ω`)ノシ
2012-02-19 20.21.46

笑顔まではいきませんが、この前よりましな表情でしょ??
2012-02-19 20.22.55


前回はザ・無表情やったからな・・・
ちなみに前回の写真↓↓
2012-02-17 21.46.59




ほんでほんで、そのまましばらくナデナデしてたら・・・

2012-02-19 20.23.30


うとうとしだして・・・
2012-02-19 20.23.58


結局そのままカートの中で1時間以上爆睡してました~(。-∀-)ノ
2012-02-19 20.22.22


なんて適応能力高いヤツwww


この調子やったら電車に乗れる日もそう遠くなさそうですよ~♪


もんちゃんには小さいと思ってたけど、
ちゃんとくつろげてるのでよかったですヽ(*^ω^*)ノ


ま、よく考えたら家でもこんな感じで↓↓丸まって寝てるから、
そんな広くなくても大丈夫みたいです。
2012-02-19 22.16.08
寒いのか鼻をINしてます(笑)


ただ裏側のワンコ出入り口スロープは全くムリみたいで、
開かずの扉になることが決定しましたwww
tag :
コメント:
もんちゃんすごい適応能力だねv-352

石像の写真は何度見ても笑えるv-411
待受にしたい!
[2012/02/20 14:12] | まおママ #- | [edit]
もんちゃんのザ・無表情のお写真にバカ受けしてしまいましたわ(゜∀。)

うちはRockyがじいさんになるまでカート購入予定がないので、何かの時にはレンタル宜しく!!!

[2012/02/20 16:18] | Rockyママ #- | [edit]
かなりの進歩ですね~♪
すんごくくつろいでるじゃないですか!!
すばらしい適応能力、恐るべしだす。
うとうともんちゃんかわいすぎっす♪
電車デビューも大丈夫な予感ですね☆
カンナももう少し長距離乗ってみようと計画中です♪
どうですかご一緒に(笑)

スロープはダメッすか。。。
残念~~。
[2012/02/20 21:42] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
まおママ♪

でしょ~!さすが我が息子(笑)
今日はもっと進歩しましたよ~(^^)
どーぞ、待ち受けにしちゃってください!
あ、カレンダーに応募しようかな??
[2012/02/20 23:27] | もんじろーママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ロッキーママもぜひ待ち受けにどーぞ(笑)
はい!レンタルいつでもOKですよ~(^^)
ロッキ-にはちょうどサイズやと思います!
[2012/02/20 23:30] | もんじろーママ #- | [edit]
ケイコさん♪

そーなんですよ~!
予想よりはるかに早く適応しよりました(^^)v
スロープには適応しない模様ですが・・・(-_-)

電車に乗るの楽しみです!
もんちゃんがおりこうさんにできたらぜひご一緒しましょ~!!
大阪まで駆けつけますよ~(* 'ω')ノ
[2012/02/20 23:36] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/347-2da01263

<< topページへこのページの先頭へ >>