カートでGOー(・∀・)ニァニァ

2012-02-21
今日は本当は仕事やったんですが、
いろいろあって急にお休みに~( *´艸`)ムフフ


ラッキーってなわけで、
せっかくお休みになったので、カートの練習に行ってきましたよ~!!



朝さんぽの後ちょっとお昼寝していざ出発!!!!



玄関でちょっと「ワンワン」しましたが、
動き出したら全然平気((o'∀'o)) ルン♪ルン♪

『カート=楽しい場所に行ける』と認識してもらうため、
今日はトコトンもんちゃんの好きな場所を目指してコロコロ・・・

2012-02-20 14.59.56

まずは~「cibo」ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


ちょうどランチの時間も終わってたので、
お店の中に入れてもらいました~♪

うれしすぎたもんちゃんは店内でカートから降りるとテンションMAX!!



お兄さんとお姉さんと戯れたあとは・・・



こちらももんちゃん大好き「コーナン」ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

コーナンではいつもショッピングカートに乗ってるので、
慣れたもんですwww
2012-02-20 15.14.51
もんちゃんの大好物のおやつとカート用のカギを購入!!


ほんでハーバーランド・モザイクに移動して記念撮影♪
『ザ・KOBE』☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
2012-02-20 15.21.39




お次はドッグカフェの「ガーデンカフェ」に。v(`ゝω・´)キャピィ☆

店内にはワンワンうるさいトイプー2匹と、チワワ、ダックスがいましたー。
ここでトイプーの挑発にガマンしきれず、ちょっと「ワンワン」言い返しちゃいましたo(*`3´*)oプリプリ



もんちゃん用のミートローフ♪
2012-02-20 15.34.15
うちは遅めのランチでカレーを食べてお腹いっぱーい∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


で、いつものメリケンパークに~ヽ(´∀`)ノ
2012-02-20 16.06.25
めーっちゃいい天気♪
歩いてない分、1時間半ほどたっぷりボール遊びヽ(*^ω^*)ノ


帰りはまたまたカートにINして南京町を通って・・・
2012-02-20 17.49.06
観光客の方々にいっぱい『かわいい』言うてもらいました~!
ほんでいっぱい写真も撮ってもらいました~(^^)v



最後は元町商店街の中にあるアウトドアショップに。
このお店のオーナーさんもコギを飼ってて、
いつもやさしくナデナデしてくれます(*ノε`*)



そんな感じでもんちゃんに気を使いまくったお散歩コースでした(笑)

次はいよいよ電車にGO-(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
tag :
コメント:
こんにちわ♪
もんじろーくんカートに慣れて楽しそうですね♪
それがあったら電車も乗れるし人ごみも気にしなくて歩けそうです。
コギは抱っこ・・・ってわけにはいかないですもんね!

噂で聞いてましたが、似てる。うちと足が長い感じも似ております。。
親戚さんですか~?って聞きたくなるくらいです(笑)

[2012/02/22 15:24] | ケイのママ #8kSX63fM | [edit]
ケイくんママさん♪

こんばんは~(^^)

おぉ!そんな噂があったんですか??
我が家もケイくんのブログ見て、「似てるわぁ」って相方と言ってたんですWWW
今度『足長コギズ』で一緒に走らせてみたいですねっ(っ´∀`c)キュンキューン

うちのもんちゃん足だけじゃなく胴も他のコギより長めで、
太ってはないんですけど15.4キロもあるんです。
なので抱っこはかなり重労働(-_-)
しかももんちゃん自身が抱っこ嫌いという・・・∑(゚д゚;)
カートがあればルミナリエにも楽チンで行けそうですヽ(´∀`)ノ
[2012/02/22 21:01] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/348-6947f7b0

<< topページへこのページの先頭へ >>