ciboワンワンディ!(o'∀'o)ゝ

2012-02-22
2月21日は大好きciboのワンワンディー( ´・∀・)ノ ハーィ


お散歩帰りに寄ってきました!!





それではお写真どーん(o´∀`o)ノ



もんじろー♪
IMG_0967.jpg


ロッキー♪
IMG_1022.jpg


まおちゃん♪
IMG_1041.jpg


ふく坊♪
IMG_0991.jpg


ろん♪
IMG_1006.jpg
ふぇいぽんのアップがなかった・・・(ll゚д゚)ゴーン


虎っち♪
IMG_1052.jpg


チワワ♪(お名前すいませーん)
IMG_0995.jpg
もう一匹いたけどカートにINしてていい写真がなかったのーチ───(´゚ェ゚`)───ン


ドラゴン♪
IMG_0970.jpg


ななちゃん♪
IMG_0963.jpg




復興公園のお友達~♪

IMG_1034.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_1028.jpg



お隣の席だった女の子♪
IMG_0959.jpg
ろんとガウガウやりあってましたwww




気付いてみれば料理の写真なーしー(>_<)社長!すんませんっ!ハァ・・(ノω=;)
どの料理もうまかったですよ~!!
『牡蠣とほうれんそうのパスタ』なかなか絶品ですな(* 'ω')ノ
でも次は『tuyu da クレマ』に戻ると思われますwww




まおふく一家( *^皿^)まおママは足だけ出演www
IMG_0992.jpg


おやつに夢中の3コギ( ´,_ゝ`)プッ
IMG_1011.jpg



みんながガヤガヤうるさいのに、一人すやすやお休み中のドラゴン(笑)
IMG_1064.jpg


ママに抱っこの虎っち(。・ω・。)ノこの写真デカク見えるなっwww
IMG_1068.jpg


相方にナデナデしてもらってご満悦のロッキー(*´ー`)ノ
IMG_1073.jpg


あーっと言う間に時間が経ってかいさーん・・・
うちももんちゃんもお腹いっぱーいで大満足でした!!

次のワンワンディーが楽しみや~^m^




※写真は取り放題ですが、コンテスト等に応募して賞金ゲットした際には8割いただきまーす(笑)

まおママ朗報待ってますよー!!

tag :
コメント:
楽しかったね♪v-275
やっぱキレイに撮れてるね~。
あたいのはブレブレ(いつも通り)だったv-406

いつの間に1割から8割になったんだ!
[2012/02/23 11:54] | まおママ #- | [edit]
楽しかったですね〜♪
みんな一緒だとついつい食べ過ぎ・飲み過ぎになっちゃいます(^◇^;)

初めのRockyのお写真、上品なおぼったま風ですね(o^^o)
頂きますです!
応募は内緒にしておきます(^_-)
[2012/02/24 09:46] | Rockyママ #- | [edit]
まおママ♪

おいしくビールいただけました!!

応募要項読みました??
『自分で撮った写真のみ』ってましたよー!
だから、モデル料1割、手数料1割を引いた8割をいただきます(笑)
[2012/02/24 10:14] | もんじろーママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ほんとciboに行くとついつい飲み過ぎ&食べ過ぎちゃいます(>_<)
ま、楽しかったからOKです♪
よだれロッキーの写真もあったんですが、こっちにしました(笑)
どーぞお使いくださいませー(* 'ω')ノ
[2012/02/24 10:16] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/350-d888e206

<< topページへこのページの先頭へ >>