写真

2012-03-03
昨日、2月22日にお星様になったビビアンのママに会いました。


もう涙は出尽くしたとおっしゃっていました。

まだ次のワンちゃんを飼う気にはなれないようですが、
ちょっと落ち着いたようでよかったです。

大型犬で14歳。
ビビアンもママさんもとってもがんばったと思います。
最後はお家でママに見守られながら息を引き取ったそうです。
最後まで幸せだったと思います。



ビビアンが亡くなる一ヶ月ぐらい前に、
うちが撮った写真をスクラップブッキングにしてプレゼントしたんですけど、
今はその写真に毎日手を合わせてるって言っていただきました。
2012-01-15 08.55.45
ちょっとでも心のケアのお役に立ててうれしく思います。






お友達の誕生日などに写真をアルバムにしたりしてプレゼントすることは多いんですけど、
肝心なもんじろーの写真はパソコンに入れっぱなしになってまして・・・(´;д;`)ウッ・・


なので、ようやく印刷してスクラップブッキングにして保存しようと決意しました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


これまた膨大な量なんですが、
昔の写真を見るのも楽しいですね~ヽ(´∀`)ノ

まずはパソコン内の写真のデータ整理から始めたんですが、
ついつい見入ってしまってなかなか進みません( ;∀;)


でも一眼レフを買うまでは、コンデジと携帯写メやったんでめっちゃ画質が悪い。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
印刷するとさらにはっきりわかります。。。


もんちゃんと初めて出会った日の写真が見つかりました~(*´д`*)ぉ♪
F1010365.jpg

この頃はまさかこんなにデカクなるとは思いもせず・・・
F1010364.jpg
ま、良く見るとすでに手足は長めなんですけどね~www



あと、ちょっと前にあずきちゃんのブログに載ってたぬいぐるみの写真もありました~!!



どーんっ!!
P1000198.jpg


いつもはビレヴァンで用具を買ってるんですけど、
ひさびさにハンズに行ったら、予想より品ぞろえが充実してまして、
めっちゃ楽しかったです(* 'ω')ノ

で、こんだけ新たに買っちゃいました~♪
2012-03-02 20.07.02



さてさて、印刷もちょっとずつプリンターががんばってるので、
はじめよーっとv(`ゝω・´)キャピィ☆
tag :
コメント:
スクラップブッキング、はまりますよね^^
私も今年は12インチでベン&まるのを作って
アルバムにしていこうと思っています♪
パピーのもんちゃんも可愛いけど抱き枕の寝姿も
可愛いですね^^
[2012/03/03 23:04] | まるママ #mQop/nM. | [edit]
まるママさん♪

作りだすと何時間でもやっちゃいますね!
まるまるフォトさんの写真ならより一層ステキなアルバムになりそうですね^m^
うちももっと早く一眼レフ買っとけばよかったと後悔してます(*ノε`*)アチャー
スマホになってからはまだマシですけど、昔の携帯のはひどいです・・・(>_<)
コギのパピーはほんとにかわいいですよね(*^_^*)
このぬいぐるみはあっと言う間にボロボロになったのを思いだしました(笑)
[2012/03/03 23:32] | もんじろーママ #- | [edit]
パピーのもんちゃん
めちゃ可愛い♪

我が家は写真撮る習慣がないので

やっぱ写真っていいですよねー

[2012/03/04 11:46] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

パピーの頃はほんまかわいかったー^m^
マシューくんまさにかわいい時期じゃないですか??
いっぱい写真撮りましょ~よ!!
[2012/03/05 20:29] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/356-40d87940

<< topページへこのページの先頭へ >>